まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

グレーテルの女癖に関して考えてたけどまぁ、どう考えても、良くはなかった(現在進行形の可能性もある)だろうな…………

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

グレーテルが狂信者を頭おかしいきもっ!って馬鹿にするのはパリピがアイドルオタやメイドカフェや萌えキャラにチェックの服にリュック背負ったオタクルックでドゥフフって、してるガチオタを「きもっ!笑」って馬鹿にする感覚。だから深い意味は多分、無い…。
ある程度神を信仰してる人は「進撃の巨人とか好きだよ〜」「あー、有名だよねー」くらいの感覚。興味はあまりないけど別に馬鹿にする程じゃないし共感もできる…かな。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネイくん>>越えられない壁とその他諸々>>その他女って感じする…

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはヴェルテは異様だと思ってる。だって具体的な条件が提示されてないロッソは「地位が高い」アズーロは「頭がいい」ジャーロは「攻撃的」ヴィオーラは、「問題児」。、なのに、なのにヴェルテは「優しく温厚」って…いや、1番守らせるの難しくないですか。ロッソは既に地位が確立されてるし、アズーロも既に頭がいい人だし、ジャーロはほっとけばいいし、ヴィオーラなんてさらにほうっておけばいい。(?)でも優しいって、優しいってなんやねん。優しいを強要するカレッジ1番どうかしてない…?強要しなくてもそういてくれる生徒が入ればいいんだよな。でも内心色々持ってる人が大半ぞ。。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

問題がないカレッジでないといけないから隠蔽体質だといいな…。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それにしてもお祝い絵のネイくんすけべやな、、、

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

グレーテル。ifでもなんでもいいんだけど、自分はしれっと女の人と色々あるけど、ネイくんに純粋な気持ちで近づいてるだけの女子までしれっと遠ざけてそう…。お菓子は豚の餌ってdisるし焼却炉にINしちゃうしたいへんだな。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!まみ太郎は嬉しいのだ!!!!!フォローしたのだ!!!!!!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばネイくんはグレーテルが兄をやってしまう前、弟だった時を知ってるのかな…

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU