むめたのボード

むめたのプロフィール | 発言
むめたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。お話を読んでみたいので、パスワードを教えていただけると幸いです。何度かやってみましたが開きませんでした…
よろしくお願いいたします

Y/I (プロフ) [2022年1月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然のメッセージ失礼します。佐東と申します。
雪雲シリーズが大好きで久しぶりに見返そうと思ったらパスワードがかかっていて、何度かやってみても入らなかったためメッセージを送らせていただきました。
お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ないのですが教えて頂けると嬉しいです。
長々と大変失礼しました。一読いただけると嬉しいです!

佐東 (プロフ) [2021年4月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてのボード失礼致します(汗)
こちらのパスワードだけ解くことが出来、他はどうも出来ないです…
同じようなものなのでしょうか…?
また数字は分かりますが、英語だけ分かりません…(涙)
よろしくお願いします!

美風 (プロフ) [2021年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(汗)4だけです(;_;)

美風 (プロフ) [2021年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も送ってしまいすみません!
パスワード分かりました!

美風 (プロフ) [2021年4月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU