みくみー&しとちゃんのボード

みくみー&しとちゃんのプロフィール | 発言 (みくみー&しとちゃんの最後の書き込み: 「ネタい手は、歌ネタっ...」 @鈴華のボード [2019年5月5日 2時] )

メッセージ一覧

これからよろしくお願いします!(^O^)/

雪華 (プロフ) [2018年9月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。
雪華さんの優しさに感動してます。
友達が占つくの中では、リアとも以外初めてなので、
ちょっと緊張。

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年9月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も最近ネッ友(えと、これであってる?)ができたばっかりなのでやや緊張してます……。
そんなに固くならなくても案外なんとかなると思います(うん、多分、きっと…もしかするとww)

雪華 (プロフ) [2018年9月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みくみー&しとちゃんさんが良ければタメ、呼び捨てにしませんか?
(私のことは雪華でも何とでもお呼びください!)
嫌なら断ってもらって本当に大丈夫です!

雪華 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、全然okです。
私の名前長いから、みくみーってよんでー。
リアともにそやってよばれてるし。

みくみー&しとちゃん (プロフ) [2018年9月9日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解ー!

雪華 (プロフ) [2018年9月9日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU