ノア@いきてますのボード

ノア@いきてますのプロフィール | 発言 (ノア@いきてますの最後の書き込み: 「どうしてくれるんだい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [4月23日 10時] )
ノア@いきてますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前のボード会話が上限来たのでこれからはこっちでお願いします。
(まさか300でMAXとは初めての体験や←)

mirixyuu (プロフ) [2022年12月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すまん、間違えた。
ヨーロッパ鯖じゃなくて。
台湾、香港、マカオ鯖だ
TW,HK,MOこれ←
アジア鯖に1番近いのがこれみたい!
(ちな原神もこの鯖でサブ作ったw)

mirixyuu (プロフ) [3月31日 23時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えあの鯖って台湾とかその辺だったんですか 初耳
そうだエイプリル・フールですね!私すり抜けしたことないんですよ(血涙)

ノア@いきてます (プロフ) [4月1日 10時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🙌ヨウおじちゃん出て恒常制覇しました〜!!
300連交換誰にしましょ…おじちゃんかブロにゃんにしようかなぁと思ってます

ノア@いきてます (プロフ) [4月6日 12時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付くの遅れたでやんす。
恒常枠制覇おめでとう〜。
ワイも全員揃った(交換枠でヨウおじちゃんにした)
ブローニャ1凸が良いぞ!
アベンチュリ絶対引く!!!(と言うつおい意思があるからジェーちゃんの凸はスルーで良き)
1番無難な凸がブローニャ1凸だからね。
火力上がるのに期待するならクラーラでもいいけど、やっぱブローニャ1凸がオヌヌメです。
ちなみに確認済みだけど今原神は猫イベント中です。

mirixyuu (プロフ) [4月10日 17時] 266番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ…ブロにゃん一凸ですか
一凸したらだが戦も欲しくなりそうですねぇ

ノア@いきてます (プロフ) [4月11日 10時] 267番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノアさんこんにちは〜(直ぐにやって来る暇人←)
聖遺物の厳選について。
まず初めに、聖遺物の厳選は人それぞれです、ガチ勢の人は日々毎日のように秘境に潜り黙々と相手を処して報酬貰ってます(自分もそう←)
基本的に厳選スタートの目安は世界ランク6になってからです。
理由は確定で2枠星5聖遺物が落ちるからです。
一応90の秘境に入ると高確率で2つ星5聖遺物が落ちるので世界ランク5からでも行けます。(自分はそれである程度集めてからランク上げた)
そしてそれぞれ部位があり
花、羽、時計、杯、冠の5種類。
花はHP固定
羽は攻撃固定
時計、杯、冠はそれぞれランダムで固定値があります。

mirixyuu (プロフ) [2022年3月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

森林書終わんなぁぁぁぁ………でも原石美味いじぃぃぃ…でも死域めんどぐざぁぁぁ…………
うっっわ改めて文字起こししたの見るとみりゅうさんの運やっっば…吸ってるじゃんコレ

ノア@いきてます (プロフ) [2022年11月27日 10時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

復活しました〜。
詳しい話はまた今度話します。
テストファイト!!!

心の支えは何時でも偉大だね。やっぱり私はFAIRYTAIL一筋なんだね(*^^)v
愛する力は誰にも負けないよ!

mirixyuu (プロフ) [2022年12月9日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰還!!!!!!!終わりました!
今日はイベント三昧なのでマルチは明日からです!やったー終わった!!!

ノア@いきてます (プロフ) [2022年12月13日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
了解です(* ॑꒳ ॑* )ゞ
イベント終わり次第またマルチやりましょうね〜。
.
多分真面目の報告はイベント終わり次第の方がいいかも( ºωº ;)

mirixyuu (プロフ) [2022年12月13日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛の力って偉大……あ、弊ワットには七七ちゃん(バ回復3凸目真君)が来ましたよ
コンッッッチキショーーーー!!!(エセ小梅太夫)

ノア@いきてます (プロフ) [2022年12月13日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU