春陽のボード

春陽のプロフィール | 発言 (春陽の最後の書き込み: 「決めつけたり決めたり...」 @春陽のボード [2015年8月18日 9時] )
春陽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

決めつけたり決めたり聞いたりする時とか乱暴な言葉を言う時使うだけ!私だったらどちらかというと
なんっま(なまら)→かなり
わや→めちゃくちゃ(酷い、かなり、超)
とかの方がよく使う

春陽 (プロフ) [2015年8月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近ハイキューとか人気で小説とかよく目に入るけど「だべさ」とか「だべや」とかの使い方を乱用しているけど使いた方にかなり違和感を感じてしまうwww
基本的に何かを聞いた時とか怒った時とか「〜だったべや!」とか「これ〜だべ?」

春陽 (プロフ) [2015年8月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んーやっぱ帰る前にワッフル食べたけど腹ってきたな。飯食ったの3時だしw風呂入って寝るかなー!

春陽 (プロフ) [2014年11月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

LINEでイナイレとかうたプリのスタンプ使える友達が欲しいww

春陽 (プロフ) [2014年2月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと友達にこの糞ビッチがっ!!って罵っていいかな?本気で怒りたい。でも気まずいw

春陽 (プロフ) [2014年1月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この怒りはどこへ向けたらいいですか?

春陽 (プロフ) [2013年12月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たじたじっ*

春陽 (プロフ) [2013年12月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪積もってるぅー!今の内雪かきした方がいいかねぇ?

春陽 (プロフ) [2013年12月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

筋トレしたら走るかな(^ω^)

春陽 (プロフ) [2013年11月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さて、仕事行く準備をするか。その前に友達ん家行かなくては…。

春陽 (プロフ) [2013年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU