冠雨のボード

冠雨のプロフィール | 発言 (冠雨の最後の書き込み: 「一か月もあいてる((...」 @雨音のボード [2012年1月18日 20時] )

メッセージ一覧

どなたか僕の頭とかえt((自重
テストの点を上げるためにみなさんは何してますか?

冠雨 (プロフ) [2010年12月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私で良かったら頭とりかえようか(笑)
馬鹿な機能満載だから(笑)

林檎/毒林檎/髑髏 (プロフ) [2010年12月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非換えてください!!(笑
僕より劣る馬鹿はいませんもん(笑
林檎さんはアニメは何が好きですか?

冠雨 (プロフ) [2010年12月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

取り替えよう~☆あ、どうやって?(笑)
リボーンですぉ☆
あの、ヴァリアーのボスさん逆トリップ?!
って小説で冠雨さんを見つけたんだよ☆

林檎/毒林檎/髑髏 (プロフ) [2010年12月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

取り換え方法は後日テレパシーで送ります←
じゃあじゃあ!!リボキャラはなにが好きですか!?
因みに僕はスクアーロです!
その作品ってユウリさんの小説ですよね?確か・・・
面白いですよね!!ジョンとかww

冠雨 (プロフ) [2010年12月27日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぇっ(笑)
ん~・・・私はγとかかなぁ~
とにかく、大人っぽい人好き♪
だからXANXUSとスクアーロも好き^^
ぅん、ユウリさんの♪
ぅむ、ジョンとか春日面白い(笑)

林檎/毒林檎/髑髏 (プロフ) [2010年12月27日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!気が合いますね!
大人っぽい人好きです♪
ザクロも好きです!おじさんですけどww
リボキャラはおじさんでもかっこいいです←
ユウリさんの小説読んでたら本当にうちに
XANXUSが本当にここにいるって感じがして(笑
そこがいいと思います!

冠雨 (プロフ) [2010年12月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!
ぅん、ザクロも大人っぽいから結構好き^^
そうそう^^ユウリさんの作品で好きなのは
ヴァリアーのツンデレメイドと
ヴァリアーのボスさん逆トリップ?!
かな^^

林檎/毒林檎/髑髏 (プロフ) [2010年12月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕もその二つも好きです!
なんか同じ好みすぎて(?)
逆にすごいなとか思ったり・・(笑
他に好きな方いますか?REの小説書いてる方で

冠雨 (プロフ) [2010年12月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね^^
ん~・・・そうだなぁ、
白梅さんとか・・・もみじさんかな^^
あとね、こみゅ~じゃないけどさ
気狂い悪魔って検索してみると超面白い小説サイト?でてくるよ^^

林檎/毒林檎/髑髏 (プロフ) [2011年1月10日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

鮫と執事の――・・ですよね?
あと僕の声――・・・ですね!二人とも凄いですよね!!
さっき検索してみたのですが、ああいうサイトは
僕馬鹿ですから、どうやって見るのか分からなかったです・・(泣

冠雨 (プロフ) [2011年1月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU