ちょこぱふぇ♪のボード

ちょこぱふぇ♪のプロフィール | 発言 (ちょこぱふぇ♪の最後の書き込み: 「おけ!分かった!笑 ...」 @ちょこぱふぇ♪のボード [2021年10月27日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!コムギ粉です!
友達登録(?)してくださってありがとうございます!
初めてだったので、なんか嬉しいです(笑

コムギ (プロフ) [2021年10月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ちょこぱふぇ♪と申します!
いえいえ!こちらこそ素敵な作品を読ませて貰えているので!
良かったら是非仲良くしてください!
Twitte‐rとかしてますか?
してなかったら全然良いのですが、しているのでしたら是非お友達になりたいです!
小説書き(アニメ違いますが笑)同士お話とかしてみたいです!!!
お返事気長に待ってます♪
わざわざコメントありがとうございました!😊♡

ちょこぱふぇ♪ (プロフ) [2021年10月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な作品なんて、、、!心が癒される、、、、(謎
あ、TwitteーRやってないんですよ~💧
すみません!
でも、私もお話ししたいです!!
私、学生ですけど、タメではなしてもらって全然大丈夫なんで!
ぜひよろしくお願いします!

コムギ (プロフ) [2021年10月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな時間に返信すみません💦
Twitte‐rやってないんですね!
全然大丈夫です!
こちらこそすみません!(´;ω;`)
私も沢山お話したいです!
私も学生なんですよ!
こちらもタメで構いません!(もう既に敬語)
よし、私もタメでいく!
よろしくねっ!
良かったらここでとか、そっちのボード?とかで話そう!
コムギちゃん?でいいかな?
私は好きに呼んでもいいけど、よく ちょこちゃん、とか ぱふぇちゃんって呼ばれてる!
長文ごめんね!
PS、一応高校生…ボソッ

ちょこぱふぇ♪ (プロフ) [2021年10月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コムギでも、粉でもなんでもおっけー!!
タメでいきます!ww
返信深夜でも全然気にしない族だから、大丈夫!
ぱふぇちゃんよびします!
話したい!!!よろしく!
(急なハイテンショん

コムギ (プロフ) [2021年10月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コムギちゃんで!!!
深夜民、?笑笑
私も同じ深夜みんなのでよろ!
ぱふぇちゃん呼び了解!
話そ!!!
深夜テンション( 厂˙ω˙ )厂ウェーイ
質問ころっと変わるけどアニメ何好き?
沢山あってもあり!
語りたいな♪
ちなみにアニオタだけど大丈夫……?

ちょこぱふぇ♪ (プロフ) [2021年10月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アニオタ!!?めっちゃ大丈夫!!
てか、私も半分くらいそんな感じw
深夜が一番話せる~☺️
私漫画とアニメ好き!
好きなアニメは、最近だとやっぱり東リベー、、とか、小林さんちの、、、とか、文ストーとか、、転スラーとか、、かなぁぁ
ぱふぇちゃんは何好き~??

コムギ (プロフ) [2021年10月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?良かった!!!
オタク引かれたらどうしようかと思った笑
漫画もアニメも好き〜!知ってるかわかんないけど、歌い手さんとかも好き!
好きなアニメはね〜…結構幅広く見てる!
ん〜…東リべ〜は勿論だし、有名なのは呪術〜とか鬼滅〜とか…ハイキ〜、ヒロア〜、とかかな…?
マイナー(?)なのは、暗殺教〜とか、ナカノヒトゲノ〜とか、、、まぁ色々!
文スト〜好きだよ!
推しとか、アニメそれぞれにいて(可愛すぎて)日々辛い日常を送ってる……
なんかいつも長文になるね!笑
ごめんっ!
もっと趣味の話とかしたいな♪(❁´ω`❁)

ちょこぱふぇ♪ (プロフ) [2021年10月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然長文もオッケー!!好きっていう気持ちが伝わってくるから逆に好き~w
推しがアニメごとにいるのはまじで共感します、尊い。
歌い手さん!!!
まふさん好きだった!最近聞いてないなぁ~>_<
ぱふぇちゃんは、どなたの歌をよく聞いてるの~?

コムギ (プロフ) [2021年10月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私ね、歌い手さんも結構色んな人好きなのよ!
まふくんも好きだしそらるさんも好き!
そらまふはまじで尊いんよ……
すとぷり知ってるかな?
そのグループ好き!
浦島坂田船とかあなめとか……
歌い手さんみんな声が良くていつも尊死してる……
声フェチなの…(声優さんも好き!!!)
歌い手さんの中だったらすとぷりが1番よく知ってるかも。4年推してるんだ〜笑
やっぱり推しは酸素だよね()
↑(何言ってんだ)

ちょこぱふぇ♪ (プロフ) [2021年10月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すとぷり知ってる~!!!
ころちゃん推しです(ノД`)
酸素!酸素!酸素!←アタオカ
そらまふ浦坂は、前まで聞いてた!
赤ティ、さんとか好き!
そらまふさんの、ロ○好きすぎて永遠に聞いてる←
(↑題名隠しちゃったけど、分かるかな?)
推しは、吸うのももったいない酸素、、、、!

コムギ (プロフ) [2021年10月26日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU