🐺のボード

🐺のプロフィール | 発言 (🐺の最後の書き込み: 「はじめまして。初めて...」 @🐺のボード [2022年9月20日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして。初めてこの機能を使わせていただきます。コーラです。米屋夢小説、通知が来る度嬉しい思いをしています。ただ、早いもので米屋夢小説を書き始めてから3年経とうとしています。つまり、再び受験生を経験しているということです。皆様の期待に応えたいのは山々なんですが、自分の事を先ず終わらせたいと思います。その間に公式から真木理佐の所属高校が出てくれたらそれもいいなと…思いますし…うん。
展開を忘れているわけでは決してないです。このあとどうしよう、ってことも全部頭の中に入っていますので、ご心配なく。(してない)
もう少しだけ待っていただけると嬉しいです。必ず期待に応えます。それでは。

🐺 (プロフ) [2022年9月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!コーラさん米屋の小説を是非読みたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか?

jan (プロフ) [2023年2月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU