チシェのボード

チシェのプロフィール | 発言 (チシェの最後の書き込み: 「成る程w((」 @ [2017年3月22日 23時] )

メッセージ一覧

チシェちゃん~!久しぶり!ちょっと助けてほしいことあるんだけど…いいかな?

69尾лиса (プロフ) [2017年2月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かなり遅れましたが、ごめんなさい!
お久しぶりです!どうかされましたか?

チシェ (プロフ) [2017年2月13日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おろ?タメはやめたんかい?まぁいいや。そのことさ?今日の夜話せる…?ごめんなー今から学校行かんと…行ってきます!

69尾лиса (プロフ) [2017年2月13日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、遅れたので謝罪を、と
夜大丈夫ですよ
行ってらっしゃいませ

チシェ (プロフ) [2017年2月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

チシェちゃーん!こんばんはー!来たよ~?話そ!

69尾лиса (プロフ) [2017年2月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、寝落ちを、
ごめんなさい!

チシェ (プロフ) [2017年2月14日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

謝ってばっかやねw悩み先に言うか!えっとね…キネから告って彼氏、出来たんだけどね?条件があるって言われてその条件について助けて欲しいの!

69尾лиса (プロフ) [2017年2月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、誠に申し訳ないです()
お話聞かせてください!

チシェ (プロフ) [2017年2月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメに戻っていいよ…?えっとね?キネが、
「ずっと前から好きでした。私と付き合って下さい」って言ったら
「いいよ その代わり条件。守れるならいいよ」って言ってきたの。
「条件は、3ヵ月以内に俺を惚れさせて?」
とのことで…どうしたらいい!?

69尾лиса (プロフ) [2017年2月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

また遅れた、((
惚れさせて、かぁどういう子がタイプとか知ってたら有利なんだけど

チシェ (プロフ) [2017年2月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

有利なん!?だったら聞いたよー!えっとな~…
髪は肩ら辺で前髪が左右どっちかが長くて、性格は、辛い時とか悲しい時とか試合に負けた時に静かに寄り添ってくれる人
だって!言ってたぞい♪…これで足りる?もっと聞き出す?

69尾лиса (プロフ) [2017年2月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU