らんまるのボード

らんまるのプロフィール | 発言 (らんまるの最後の書き込み: 「そうそう、子供が私の...」 @らんまるのボード [2019年11月9日 21時] )
らんまるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

らんまるさん、お元気ですか??羊羽です。
しばらく此処に来られてないんだなーとは思ってるのですが(人のこと全然言えない)
らんまるさんに投げられてたお題はまだ形になってないけど(薄ぼんやりした原型だけは頭にある)、違う話は出してるから、まだ翔くん好きならまた遊びに来てね。
(気付いてくれるかなーこのメッセージ)

羊羽 (プロフ) [2019年11月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づいたよ〜!
羊羽ちゃん久しぶり!!
最近また作品あげててくれてありがとう。
プラベが忙しくて前みたいに頻繁には来てないけど、定期的に見てるよ。
私のお題って、
「人間失格並みにたらしの最低男」だっけ?(笑)
楽しみに待ってるね^_^

らんまる (プロフ) [2019年11月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!らんまるさんいた!!
よかった〜٩( ᐛ )و
そう、「人間失格並みにたらしの最低男」笑笑。なかなかあのタイプを最低男にするのむずくって形にできず数年経っちゃった。
私も気分屋なものでいつまたパタッと消えるか分かんないけど(前科あり…)、とりあえず今はおりますのでお時間ある時は覗いてやって下さい。
連絡取れてよかった♡

羊羽 (プロフ) [2019年11月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、子供が私のラインのアカウントを上書きしてしまってラインぜーんぶ消えちゃったの( ;∀;)
で、そのままになってしまってて…
ごめんなさいね。
また占ツクのコメント欄でお話ししましょうね!
相変わらず嵐も翔ちゃんも大好きなので♡

らんまる (プロフ) [2019年11月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINEって、消えちゃったらどーしようもないもんね…
もうお話できないかぁ、って半分諦めてたから此処にまだいてくれててホントよかったー!
コメ欄で待ってます( ˙³˙)~♡

羊羽 (プロフ) [2019年11月10日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らんまるさん、お久しぶりです。
おはなです。
今日、「あなたを想うということ」を
完結しました。
今も読んでいただけていたなら
それは、とても嬉しいです。
でも、読んでいただけてなくても
お礼を言わなければと、思いました。
まだ、hit数も僅かな頃、
幾度となくコメントをくださって
ありがとうございました。
本当に励みになり、力になりました。
いつもどこかで、
「らんまるさんに読んでもらえるように」
そう願いながら書いていました。
また、機会がありましたら
お立ち寄りくださいね。
どうぞお心のままに。
では失礼しました。
-深く感謝を込めて-
おはな

おはな (プロフ) [2017年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはなさん、ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
びっくりしました。
最近、コメントを残さずごめんなさい。
実は2月下旬あたりから、物凄〜く忙しくなったんです。
家の解体、引っ越し、東京に住んでる娘の看病(インフルで今は元気です。)
末っ子の卒業式、入学式、実家(福岡)への法事の為の帰省…
これらをパートをしながらこなしてたので
占ツクに遊びに来る暇もなくて。
おはなさんのお話はじっくり読みたかったので、後回しにしてて…
そうですか、完結されたのですね。
おめでとうございます!
少しずつ余裕が出て来たのでまた読ませてもらいますね。
7月下旬にまた新築への引っ越しがあるので
束の間の休憩ですが…
おはなさんのお話、とても好きでした。
楽しみをありがとうございました!

らんまる (プロフ) [2017年5月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らんまるさんの作品が気に入って友達申請させていただきました!今、更新中のお話しのパスワード教えて頂きませんでしょうか?よろしくお願いします。

あらしらぶ (プロフ) [2015年12月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらしらぶさん、こんにちは。
あの、私、読む専門で。
お話は書いておりません。
どなたかとお間違えかと思います。

らんまる (プロフ) [2015年12月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんでした。
ごめんなさいね。

あらしらぶ (プロフ) [2015年12月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ
どういたしまして(^o^)/

らんまる (プロフ) [2015年12月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。羊羽です。拙作をお読みいただき、深謝☆
コメ欄にいただいた疑問についての回答ですが。
正直に言うと、何も設定ありません。考えてなかった(笑)
私、基本的にエロシーン書くの苦手なんですよ。
そういう割に書いてますけど、それはまぁやむを得ずってことでw
だから、フラグ無しのはものすごい気楽に書きたいシーンのために展開していってて。
あまり深く考えてません(笑)
この『黄昏~』も、にのサイドで翔ちゃんの気持ちの説明してないから書こうと思っただけで。
まぁ、コメ返にもありますが、一途でもチェリーはちょっとな~(苦笑)と私は思うので、私としては高校生や大学生の時にそれなりにお付き合いはしてたって設定でどうでしょう?
心の奥の一番大事なトコロにいるのがヒロインで、逆に手を出しちゃいけないみたいな。
どうでしょ?どうでしょ?(笑)
一途な翔ちゃんがよければ、もちろんその路線でも(○・ω-)b
要は、どちらでもいいってことです(テキトーw)
最後に。
いつもお読みいただき、その上コメまでいただいてありがとうございます。
とっても励みになってます!
今後もらんまるさんが楽しくお立ち寄りいただけるような話書けるといいなって思ってます。
羊羽

羊羽 (プロフ) [2015年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもメッセは届かないのかな~。今もう一回トライしたんですけど送れてなかったみたい。
いつもコメもらえて、嬉しかったです!ってこと書いただけですけど(笑)
で、そこにお礼にパスワード付けてたんですけど、どこ行ったんでしょ。
パスワードは『unison』(小文字)です。
楽しんでもらえたら、ありがたき幸せ☆
あ、前のボードでのメッセはちゃんと読ませてもらいましたよ!
オトコマエ、ヘタレ、エロ男、爽やか系、いろんな翔くんありますよ、お客さん。
アホみたいに妄想してますから(笑)
ただリアル設定ばっかなんで、なかなかツクでUPしづらくて(苦笑)

羊羽 (プロフ) [2015年7月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきメッセの返信ボタン押して送信したんだけど、送信箱に残ってないよ〜。届いてないのかな?

らんまる (プロフ) [2015年11月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっきメッセの返信ボタン押して送信したんだけど、送信箱に残ってないよ〜。届いてないのかな?
今から午後の仕事だから、また夜にでも送るね〜(^_^)

らんまる (プロフ) [2015年11月10日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前もメッセ何だかおかしかったよね・・・・何でだ・・・・一度顔見せたのに・・・・

羊羽 (プロフ) [2015年11月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセが送れない!連絡手段が他にないのに、どーしたらいいのーーーー!(苦笑)

羊羽 (プロフ) [2015年12月9日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪

kotorix (プロフ) [2015年6月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らんまるさん、はじめまして。
kotorixと申します。
この度は「桜の木のある家で」をお気に入りにご登録いただき有り難うございます。
随分前に書き始めた作品ですが、只今シリーズ完結編となる続編も亀更新にて連載中です。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

kotorix

kotorix (プロフ) [2015年6月5日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。ご丁寧にありがとうございます。翔担で、普段は翔ちゃんのラブばっかり漁って読みまくってるんですけど、こういうほのぼの系もいいですね〜^_^
更新、楽しみにしてます!
翔ちゃんのNLものもおねだりしていいですか?

らんまる (プロフ) [2015年6月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが|ω・`)

四葉 (プロフ) [2015年4月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

某USOの翔サクライの棒をさらすアレですけど
一時的に非公開を公開しておきます。
ひっそりとどうぞー( *`艸´)

四葉 (プロフ) [2015年4月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四葉さーーーん!
ありがとうございます!(咽び泣き)
今すぐ読みに行って来ます!
サクライの棒…楽しみ!

らんまる (プロフ) [2015年4月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU