結衣ちょ。のボード

結衣ちょ。のプロフィール | 発言 (結衣ちょ。の最後の書き込み: 「高校ね、楽しいよー!...」 @ [2014年5月12日 11時] )
結衣ちょ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結衣ちょ。さんの小説大好きです!!ぜひ、友達になっていただけないでしょうか?

凪紗 (プロフ) [2013年11月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです。
私なんかでよければぜひ♪

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年11月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^。^*)

凪紗 (プロフ) [2013年11月7日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードでごめんね(泣)メッセージがなぜか送れないんだ(T ^ T)途中で送っちゃったのもごめんね(泣)なんでだろー!?

彩音 (プロフ) [2013年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!まだダメだぁ(泣)
本当なんでだろ?(T ^ T)
明日から3日間部活休みだぁ♪

彩音 (プロフ) [2013年3月28日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、まだダメかあ。
1回返信したものにはもう1回送れんとか??
じゃあ私、もう1回彩音ちゃんにメッセージ送ろうか?*
3日間休みかあ、ちゃんと体休めて大会に備えなきゃね*
私はあさってとしあさって大会やあー!
エール送ってね*

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年3月28日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ、1回送ってみてくれるー?
迷惑かけてごめんね(泣)
もうすぐ試合なんだ!!
それまでにメッセージ送れるようになるといいんだけど…!!
沙樹ちゃんなら、大丈夫やからねっ♪
全力で頑張ってきてね!

彩音 (プロフ) [2013年3月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ届いたよ!
でもやっぱひ返信できない…涙

彩音 (プロフ) [2013年3月28日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、まあしょうがないよね*
いつか送れるようになることを信じて(^^*)
彩音ちゃんの小説、読んだよ!*
もうね…凄いとしか言いようがない!
鳥肌立っちゃったよ…
切なすぎるよお…(涙)
ほんま彩音ちゃんの小説大好き*
次の更新が待ち遠しい…(>_<)

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年3月28日 18時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわんつー>w<渋倉永遠です
机のすみっこでわ、お世話になりました☆

渋倉永遠 (プロフ) [2013年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業式は9日だったよ
感動したぁ?

渋倉永遠 (プロフ) [2013年3月15日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!*
いやあ、泣かなかったよー。
先輩は嫌いやったからね(笑)

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年3月15日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね〜
なんか、威圧感があるしね^へ^

渋倉永遠 (プロフ) [2013年3月15日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活でかなり意地悪やったからw
永遠ちゃんは感動したん??

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年3月15日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してない^^
部活に3年居なかったんよぉ よって関わってないの☆
そこまでの、第一、思い出ないし^u^

渋倉永遠 (プロフ) [2013年3月15日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
「机のすみっこ」でコメントさせていただきました、綾香です^^
改めて、友希いいですか?
私は、兵庫県住みの小6の赤、緑よりのEighterです。
こんな、私でよければ、友達になってください^^

綾歌 (プロフ) [2013年2月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ。ちゃんなんかつけなくていいよ^^
私のほうが年下だし・・。
じゃあ、結衣って、呼んでもいい・・・?
そうなの・・。
私のクラスはクラスのほとんどがEighterみたいな感じの人たちばっかり。笑
あ。もちろん、男子もね。
あ。いきなりなんだけど・・。結衣ちゃん・・。ケータイ持ってる・・・?
持ってなかったら、全然いいからね^^

綾歌 (プロフ) [2013年2月20日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ綾香って呼ぶね*
全然結衣でいいよー!
クラスほとんどeighterさんだなんていいなあ!*
楽しいだろうなー。
あ、ケータイ持ってるよ*
アドレス交換しちゃう?*

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年2月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。嬉しい!!!
分かった^^結衣って呼ばせてもらいます♪
まあ、先生が怒って「もうええ!!!」って言うと、クラスの男子が、もうええ~♪泣いたら I can de~♪ って歌いだす・・。
あ。本当!?じゃあ、メアド交換しない?もちろん、ケー番も・・。
私がメアド、書いていい?
メアドは↓
aya11010914@willcom.com
です^^
よかったら、メールしてきてね^^

綾歌 (プロフ) [2013年2月21日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メールしたよう◎!
届いてくれたかな?*
男子、めっちゃいい子じゃんー!
すっごい楽しそうでうらやましい(^^*)
じゃんじゃんメールください*、

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年2月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。届いたよ~^^ありがと~^^
まあ、変態だけど。←
でも、頭もいいし、顔もいいし、運動神経も抜群。だけど・・・。
変態です。矢印
あ。メールも、返信したよ~^^

綾歌 (プロフ) [2013年2月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希許可するの遅れてごめんなさい… 結衣ちょ。さんに聞きたいことが
いくつかあります!!
でも、勉強お忙しかったら
レス遅れても全然大丈夫です(*´∀`)
勉強、頑張って下さいね♪
まず…どこ住みですか?
私は神奈川住みです!
あと…タメで大丈夫でしょうか?
言ってませんでしたが、私小6なんです…。>< 返信待ってます・∀・
テスト頑張って下さい。
長々とすいません.

kano (プロフ) [2013年2月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメで全然大丈夫だよ*
お互いタメでいこうね!、
あと、結衣とか結衣ちゃんでいいからね*
私はなんて呼べばいいかな?
結衣は徳島住みだよー*
神奈川って、東京の隣じゃん!
いーなー、都会憧れる*。
私、友達初めてで
めっちゃ嬉しいー(^^)
これからよろしくね*
小説も楽しみにしてるね!

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年2月2日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあ私も、タメでいくね^^
じゃあ、結衣ちゃんって呼ぶ♪
これからよろしくねっ(*´∀`)
徳島!? 私の親戚いるー!!
確かに東京近いけど、私の住んでる所はそんなに都会じゃないんだ´д`
だから私も、東京は憧れだよ><
私は、紀夏(のりか)って名前だから
紀夏、とか紀夏ちゃんとかでいいよ♪
私も、周りにあんまりeighterいないから嬉しい(*´∀`)
小説楽しみにしてるねっ!
勉強FIGHT~!!

kano (プロフ) [2013年2月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあのりかちゃんって呼ぶね*
友達になってくれて、本当にありがとうね!*
親戚が徳島住みやったら、来てくれたことはあるのかな?
田舎やけど、大阪に近いからいいんよね*
結衣も周りにeighterさんいないんよ(涙)
だから、いっぱい語ったりしよーね!、
いつでも遊びに来てね(^^)
のりかちゃんの小説も大好きで、いつも更新楽しみにしてるんやでー*
またコメントしに行くね!

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年2月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメのレスとか返せなくてごめんね・・。
ちょっと色々あって・・。
でももう大丈夫だから!! 色々ごめんなさい・・。
更新も再開したから、これからも見てね!!
本当ごめんなさい・・。
あと私、小説の更新とかはスマホで出来るんだけど、
こみゅ~はPCでしか出来ないから、
コメ返すの送れると思うな。↴↴
うん!! 徳島は、5.6かい行ったことある♪
大阪近いの羨ましい・・(>_<)
春休みに、京都・大阪に旅行に行くことになったんだ^^
めっちゃ嬉しい!!
じゃあ、またねっ!

kano (プロフ) [2013年2月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったあ!
またコメントしに来てくれて嬉しい*
色々あったから、心配したんだよー!
もちろん、これからも応援するね*
コメ返遅れても大丈夫よ(^^*)
結衣も、春休みに京都行くよー♪
毎年大阪に行ってるんだけど、今年は行けそうにないです...
まあ、お互い旅行エンジョイしようね!
大阪楽しんできてね*
じゃあ、またコメントもらえるの楽しみに待ってますー*

結衣ちょ。 (プロフ) [2013年2月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU