れいたんのボード

れいたんのプロフィール | 発言 (れいたんの最後の書き込み: 「なんか、こちらこそス...」 @ [2012年3月9日 20時] )
れいたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりw

(プロフ) [2012年3月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説書いてるの?
読みたい><w

(プロフ) [2012年3月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んどきますっww
ブログにコメントありがとねw

(プロフ) [2012年3月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んできたよ~><
ヤバイw
超面白いーww

(プロフ) [2012年3月18日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや本当に面白いからww

(プロフ) [2012年3月22日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んははっw
応援してるよーw

(プロフ) [2012年3月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
プレリスへの記載要望ありがとうございました。
記載も説明文も遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
お手数ですが、よろしければ説明文の確認もよろしくお願いします。

あいり (プロフ) [2012年1月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

掲載ありがとうございました!!
いえいえ、全然大丈夫です♪
説明文もありがとうございました^^

れいたん (プロフ) [2012年2月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの友希です♪
よろしくおねがいします☆

(プロフ) [2012年1月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ^^
ぜひぜひよろしくお願いします!!!!

れいたん (プロフ) [2012年1月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの・・タメでも良いですか?
私のことはありさって呼んでください☆

(プロフ) [2012年1月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「青春*RAILWAY」の作者のゆなです。
コメントありがとうございました!
凄く嬉しかったです^^
もしよろしければ、他の作品にも是非いらしてくださいね(*^^*)

ゆな (プロフ) [2011年10月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!見に行きますっ!
めっちゃ面白かったです^^

れいたん (プロフ) [2011年10月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

執筆活動(?)をしていて面白かったと言って頂けることほど嬉しいことはないです!
.
あともし良かったらお友達になりませんか?

ゆな (プロフ) [2011年10月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私でよければ^^
なりましょう♪

れいたん (プロフ) [2011年10月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
フレリス登録しておきました!
これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)

ゆな (プロフ) [2011年10月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば(*´∀`*)
はじめましてッww
雅菜(まさな)と言いますッww
友希イイですか??

相葉プリン← (プロフ) [2011年10月3日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ス、スゲェ(οдО;)
バドミントンとか…
私にゎ無理だな(苦笑)
絶対に下手だしッww
ちなみに、私ゎバレー部だょ☆
人数ゎ、4人だけど←(しかも、1年だけww)
その中に、バレーを幼稚園からやってる子が1人いるんだけど…
今、手を骨折中ww
だから、素人だけなんだよね、今(苦笑)

相葉プリン← (プロフ) [2011年10月8日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今、危機的だね(笑)
頑張るのだ♪
翔5かぁww
私ゎ、バレーそんな好きぢゃないの←
なのに、バレー部入った(笑)

相葉プリン← (プロフ) [2011年10月10日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん………
あー、基本は面白くないよねww「もう分かったよ」みたいなね(笑)
雅也ゎ、文化祭終わった??
明日、謎ディがあるねww
楽しみ^^

相葉プリン← (プロフ) [2011年10月17日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ウチもう終わった(笑)
文化祭、そんなに楽しくなかった←
謎ディ…私にわ難しいょ(笑)
翔くんが、格好いい^^

相葉プリン← (プロフ) [2011年10月21日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅れてゴメン!!
ってか、明日が文化祭??
頑張ってね^^
セリフがあるだけイイよ!!
うちのさ、音響とかライトとかいるし(笑)
でも、セリフ少ないと楽しくないよねww
とにかく、頑張ってね♪

相葉プリン← (プロフ) [2011年10月29日 8時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます^^
ずっと君だけ探してたの作者の礼翔です★
おもしろいって言ってくれてうれしいですッ
ありがとうございます^^
見習いたいだなんて…
礼翔なんてまだまだですよー><
よろしければお智ダチになりたいです♪

礼翔 (プロフ) [2011年9月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU