侑夏((狸のボード

侑夏((狸のプロフィール | 発言 (侑夏((狸の最後の書き込み: 「こっちこそめっちゃ遅...」 @侑夏((狸のボード [2018年1月17日 11時] )
侑夏((狸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!Ailing。です!UMMの小説にお気に入りありがとうございます!
これからも小説頑張りますので、よろしくお願いします!!!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2017年10月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおありがたい!!全然分かりやすいよ!
知らない情報もいくつかあったからマジありがたい…

侑夏((狸 (プロフ) [2017年11月16日 23時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そう?wならよかった~!!
いえいえ!一応もるむね歴は一年半なの!残りのリトマスは11か月w

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2017年11月17日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーうーな!!!遅くなったけどあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月13日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそめっちゃ遅くなっちゃってごめん!!すごい遅くなった…m(_ _)m
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!!

侑夏((狸 (プロフ) [2018年1月17日 11時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!ゆうなのペースで返信してくれて大丈夫やからw
うん!今年も話し沢山しようね!!!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月17日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU