おんぷのボード

おんぷのプロフィール | 発言 (おんぷの最後の書き込み: @おんぷのボード [2019年10月23日 22時] )

メッセージ一覧

いのてりJUMPです!さぁ、来ましたよwどういった内容にしますか?

伊野尾白米 (プロフ) [2015年2月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ウェルカムボード(*´艸`*)
さぁ、どーしましょうか。
学園モノのほうがいいのかな?
それとも違うけいがいいかな?

おんぷ (プロフ) [2015年2月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMP設定でも全然いいよー♪
いろいろなテーマで書いてきたから今回はいのてりちゃんに合わせますよ(*゚▽゚)ノ
せっかく誘ってもらったのでね♪

おんぷ (プロフ) [2015年2月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ、JUMP設定でお願いします!ん~…やっぱ、王道の恋愛系ですかね?差し支えなければ、この作品の他にも合作したいなと…よろしいでしょうか…?あと、私10代なんですけど、タメ使ってもOKですか?図々しくいろんなお願いしてすみません!

伊野尾白米 (プロフ) [2015年2月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん、ためで全然いいよ♪
そうだね、恋愛系がいいよねぇ。学園ものだと高校生が一番いいのかなぁ。
学園ものじゃなければ芸能人のJUMPとの恋愛とかね。
どっちがいいかな?

おんぷ (プロフ) [2015年2月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう♪早速タメで行かせてもらいます。そうだねぇ、学園ものの方がいいかな!(高校生で)

伊野尾白米 (プロフ) [2015年2月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、高校生設定で…細かい設定はどうしようかなぁ。
んー……幼馴染はありきたりだから、
どこかで何度か見たことある人と……みたいな感じがいいかな。
それで、何かがあって恋に落ちるみたいな♪

おんぷ (プロフ) [2015年2月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いい!すごくいい!さすがおんぷ♪さん!えっと、例えば同じ電車で何度か見かけて…みたいな? これもありきたりかな?

伊野尾白米 (プロフ) [2015年2月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

さすがだなんて照れる//
いや、いいと思う!
何だろう……電車で何度か見かけていて、
その男の子はいつも一人でいるし、
何を考えているか分からない人で
声を聞いたことあったかな?くらいの人でどうだろう(笑)
それでとある日の電車で痴漢の人から
さりげなく助けてもらって
印象が変わる、みたいな。
それで色々な面を知っていて……恋に落ちる、みたいなね。
けど、当たり前の恋愛じゃつまらないから
ライバルの出現もありだなぁ。

おんぷ (プロフ) [2015年2月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおぉぉ!すごい!痴漢は私も思ったけど、ここまででは…。恐縮です。本当に私なんかと一緒に作品を作ってくれてありがとう!!うんうん!ライバルは絶対いる!おぉ!やっぱりおんぷ♪さんは天才だね☆…あ、メインはどうするの?私的には“何考えてるか分からない”=伊野ちゃんになるっていうwあ、あと、更新の仕方とかどうする?私中学生だから最低1日1~2話しか更新できないよ!(平日)

伊野尾白米 (プロフ) [2015年2月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとう。
そうだなぁ、仲良くなり始めたころにライバル出現がいいなぁ。
例えば、一つ上の学年の美人な先輩とかね。
そうだねぇ、今思ったんだけど…
おんぷがやってるみたいに名前変換にして
でも、その名前変換の最初の設定にJUMPの名前使うみたいな
感じでどうかな。
伊野ちゃん設定にして、でも色々な人に
楽しんでもらえるようにする!みたいなね。

おんぷ (プロフ) [2015年2月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU