おんぷのボード

おんぷのプロフィール | 発言 (おんぷの最後の書き込み: @おんぷのボード [2019年10月23日 22時] )

メッセージ一覧

良かったら仲良くして下さい!^ ^

あんぷる (プロフ) [2013年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れちゃってごめんなさい(´д⊂)
もちろん、仲良くしましょー♪

おんぷ (プロフ) [2013年12月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっっ!(#^.^#)
あのですね〜…Twitterで知り合ったとびっこさんとおんぷさんの小説が最高!って話をしてたんですよぉ〜^ ^

あんぷる (プロフ) [2013年12月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、嬉しいですねヽ(*´v`*)ノ
最近、私のフォロワーさんもそのような話をしてくれていて。
本当にありがたいです♪

おんぷ (プロフ) [2013年12月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私的に1番好きなおんぷさんの小説は「Game Start」ですね(o^^o)
長編とかでも1日で全部読み間終わっちゃうぐらいなんで…ww
それぐらいおんぷさんの小説はメチャメチャ最高です!!(≧∇≦)

あんぷる (プロフ) [2013年12月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一日で読み終えるなんて達人ですね(笑)。
作者自身の私でも無理なのにw
ついったー、わたしもやってるので
ここで絡むよりもそっちの方がっていうときは
ぜひ絡みに来てくれると嬉しいな(*´ω`*)
これからも最高と言ってもらえるように
頑張らなくちゃ!!

おんぷ (プロフ) [2013年12月3日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントに集中しちゃうんですよぉ〜ww
ついったー!!是非是非絡んでください!!!
言いたかったんですけど、迷惑だったら……って思ってたんです!!

あんぷる (プロフ) [2013年12月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然迷惑なんかじゃないですよー(^ω^)
おんぷ♪って名前でやってるのでぜひぜひ絡みに
来てください(*^ω^*)
私も絡みに行きますね☆彡

おんぷ (プロフ) [2013年12月4日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました〜^ ^
それでわTwitterで〜^ ^

あんぷる (プロフ) [2013年12月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローしました!^ ^

あんぷる (プロフ) [2013年12月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU