香奈のボード

香奈のプロフィール | 発言 (香奈の最後の書き込み: 「はい!」 @香奈のボード [2016年8月23日 18時] )

メッセージ一覧

作品を見てこっちに来ました、無気力組が面白いですね!
あ、本題に入ります。良ければ合作して下さいませんか?嫌だったら断って貰っても構いません!返信待ってます。

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年5月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見るの遅くなってすいません
合作ですか?
良いですよ!!!

香奈 (プロフ) [2016年6月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年6月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、どういった作品を作りましょうか・・・?

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年6月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、今考えているのは、ギャグ、
恋愛、ホラー、のどれかですかね

香奈 (プロフ) [2016年6月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、自分はホラーは書いたことないから上手く書けるかどうか分かりませんが、書いてみたいですね。ギャグと恋愛モノはよく書いてます。文才無いですが・・・笑

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年6月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと、これから1週間ほど返事が遅くなると思います。スイマセン!

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年6月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
キャラクターを何に設定するかですよね,,

香奈 (プロフ) [2016年6月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!戻って参りました白凪or白瀧です
例えば香奈さんはどんなキャラクターがお好きですか?

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年6月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

主にハイキュー
東京喰種
おそ松さん
ですかね

香奈 (プロフ) [2016年6月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!あ、今度窪田君と清水とみかちゃんで東京喰種実写映画化されるらしいですね!
私は、ハイキュー・東京喰種・銀魂ですかね。最近は文豪ストレイドックスにはまってます

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年6月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU