kissberry💛のボード

kissberry💛のプロフィール | 発言 (kissberry💛の最後の書き込み: 「うわああああ!!!!...」 @kissberry💛のボード [2018年2月12日 18時] )

メッセージ一覧

ヤッホー(=゜ω゜)ノはじめまして私もボカロ、ハニワ、おそ松さん大大大大大大好き

夏樹 (プロフ) [2017年10月20日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして!いきなり呼びためでもokかな?趣味合うね!ちなみにおそまつさんとハニワは誰が好き?

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ('-^*)ok逆にタメじゃないと嫌 おそ松さんは…全員大好きやけど特に、おそチョロ、一松が大好きハニワやと…なっちゃん、あかりん&もちただよ~(*⌒▽⌒*)

夏樹 (プロフ) [2017年10月20日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おおお!!良いよね!*^^*
私はね、おそまつさんだと数字松とからまつが好きでハニワだと春カップルとしばけん&アリサが好き!もうこの人たちはかっこかわいすぎるよ!!!!!!

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる~(≧∀≦)カッコかわいいめっちゃいいよな~(*⌒▽⌒*) あと、数字松もいいよな~(^o^) 私あと、年中松も好き

夏樹 (プロフ) [2017年10月20日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そういえばなんて呼べばいい?

夏樹 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

数字松はかわいすぎる!!年中もいいよね!!!
キスベリって呼んでくれたら嬉しい!

kissberry💛 (プロフ) [2017年10月22日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあキスベリって呼ぶね~(*⌒▽⌒*)
数字松かわいいよな~
数字松って一松か十四松どっちが好き?

夏樹 (プロフ) [2017年10月22日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

うわああああ!!!!すっごい遅くなってゴメン!!!なかなか占ツク開けなくって…(涙)
私は一松の方がすきだよー!推し松だしねっ!!(*^^*)
ちなみに私はなんて呼べばいいかな??

kissberry💛 (プロフ) [2018年2月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU