クローバーのボード

クローバーのプロフィール | 発言 (クローバーの最後の書き込み: 「ん?お姉ちゃんのは、...」 @ [2019年3月5日 19時] )

メッセージ一覧

すみません…CSS合作企画始まってるんですけど、話し合い場所のパスワード届きましたか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいえ。パスワードまだ分からなくて、

クローバー (プロフ) [2019年2月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

作品に送りましたが…
一応メッセージで今から送ります

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい。いまはちなみにパソコンで
かいてます。(;^ω^)なぜかスマホでできないんで(笑)ずっとパスワードのこしてて下さい。(;^ω^)

クローバー (プロフ) [2019年2月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

作品ページにまだパスワードは残っています。気づいたら更新しておいてほしいです。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。ここでいっときますが、あまり受験生なのでここにこられません。来ても一週間になんかいかくらいです
なので受験生っていうことご理解してほしいです汗ましてやスマホ壊れて今はゲームでやったりパソコンでやったりしてるんで汗

クローバー (プロフ) [2019年2月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。受験、頑張ってくださいね。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU