あめあがり*のボード

あめあがり*のプロフィール | 発言 (あめあがり*の最後の書き込み: 「久しぶりです。中々更...」 @あめあがり*のボード [2018年10月14日 22時] )
あめあがり*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
友達申請失礼します!!!!!!!!!!!
良ければお友達になってください...

琴葉 (プロフ) [2019年1月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです。中々更新出来ていないですごめんなさい…。今でも読んでいただけている方もたくさんいらっしゃって申し訳ないです!しばらく既存の作品を楽しんでいただけると幸いです(*^^*)

あめあがり* (プロフ) [2018年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験生のため、更新がもっとゆっくりになります!!
ごめんなさい~(・・;)
_____
テスト前のあめあがり* 11.28

あめあがり* (プロフ) [2017年11月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!ここでいいですかね…?

Ria@天月リリイベ (プロフ) [2017年8月15日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ですよねw
Tシャツは買おうかな、と思ってます!
部屋着にでもしようかと。w

Ria@天月リリイベ (プロフ) [2017年8月16日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

全然関係ないんですけど、(おい)
今日たぬワンですね…こたぬきの私にはとても辛いっ…!
Riaさんはライブで何色振られるんですか??
私はこたぬきなんですけども、裏千家も推してるので黄色振ろうか迷ってますw(→.←)

あめあがり* (プロフ) [2017年8月17日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…!行きたかったです…。うらたんの緑メッシュが最高でした!
(ツイッターの写真から)かっこいいですね~。(*´ω`)
あめあがりさんはこたぬきなんですね!私は裏千家よりの箱推しですかね~…。何色振りましょ?←

Ria@天月リリイベ (プロフ) [2017年8月18日 11時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もう4本持ちでw
志麻さん参加されないのほんとに悲しいです…
はやく元気な姿見たいですね!!明日はお互い楽しみましょ!

あめあがり* (プロフ) [2017年8月18日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四本とも振りますかw
志麻さん参加されなかったのは悲しいですけど、
その分3人が頑張ってましたね!志麻さん皆に愛されてますね~。早く元気になってほしいです!

Ria@天月リリイベ (プロフ) [2017年8月20日 10時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達申請たまに下さるのですが、間違いかどうかわからないので一言声かけてくださると嬉しいです……。 あ、申請はとても嬉しいので遠慮なくしてください(*´∇`)ノ

あめあがり* (プロフ) [2017年8月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!
出来ればでいいので許可お願い致しますm(_ _)m

綾斗 (プロフ) [2017年8月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!許可しておきます(○´∀`○)
よろしくお願いしまーす!!

あめあがり* (プロフ) [2017年8月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Four the C 買うことはできませんでしたが、
友達に貸してもらいましたぁ~!!
個人的にはうらたさん、さかたさんのソロ曲と
しませんの#嘲笑いポロライドが好きですね……!
そらるさんの
リバース・イン・ワンダーランド (合ってるかな?)は
買いました!!楽しみですv(*´>ω<`*)v
学校のプールに水筒を忘れた あめあがり*より

あめあがり* (プロフ) [2017年7月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にhit数が伸びて嬉しすぎています。
本当にありがとうございます……(○´∀`○)
今月一、嬉しい出来事です(まだ3日目)
これは、応援してくださっている方のおかげです!!
感謝を込めて……
6.3 あめあがり*

あめあがり* (プロフ) [2017年6月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU