青色るるみのボード

青色るるみのプロフィール | 発言 (青色るるみの最後の書き込み: 「あかりちゃんおもろい...」 @青色るるみのボード [2013年10月3日 22時] )
青色るるみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おじゃましぁーす←
あっかってにきちゃってごめんさいw

茜里 (プロフ) [2013年10月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃーい(*^ー^)ノ♪
かってに来ちゃって~w

青色るるみ (プロフ) [2013年10月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふw
いいんだw

茜里 (プロフ) [2013年10月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あかりちゃんおもろいなーwww←

青色るるみ (プロフ) [2013年10月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いことしてないよーw←

茜里 (プロフ) [2013年10月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっしたは文化祭ー!
楽しも☆ミ

青色るるみ (プロフ) [2013年9月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーーもうすぐテスト!
やばいてwどないしよーwまっ、なんとかなかなヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:

青色るるみ (プロフ) [2013年9月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝れないよー(´-ω-`)

青色るるみ (プロフ) [2013年9月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU