高嶺☆*のボード

高嶺☆*のプロフィール | 発言 (高嶺☆*の最後の書き込み: 「毎日忙しいなーとか思...」 @高嶺☆*のボード [2017年8月18日 15時] )
高嶺☆*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

毎日忙しいなーとか思ってたらもう夏季休業も終盤じゃー…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
オリジナルのアイデアが浮かんだから来年の夏までにはあげたい!
ついでに歌い手さんのも書きたい!
今日も頑張るぞー((

高嶺☆* (プロフ) [2017年8月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三男girl増やそうぜ委員会への入会希望有り難う御座います!!
歓迎しますよ!
自己紹介等をお願いします。パスワードは【acchun】です。
また委員会活動の一環としてリレー小説、短編集があります。
此方は自由参加となっております。パスワードは委員会と同じです。
ご参加お待ちしております!!

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2017年7月2日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
学校生活が忙しく低浮上になるかとは思いますが、よろしくお願いいたします!

高嶺☆* (プロフ) [2017年7月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業式終わったー!!!
最高のクラスだった。
また絶対どこかで会いたい。

高嶺☆* (プロフ) [2017年3月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

復活!!
受験終わった~~!!!(色々な意味で)
またじゃんじゃん頑張るぞ!!

高嶺☆* (プロフ) [2017年3月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほ、高嶺!↑上のやつ…いきなりごめんね?
私ね、色々あってボド代をつくる事にしたの。別に病んでるとかそんなんじゃないからね!?w
で それにあたって今までのマイボードの書き込みを全部消したんだ。
高嶺とはちょうど私のボードで喋ってたから、嫌な思いさせてしまったかもしれない。本当にごめんね!

☺︎ (プロフ) [2016年1月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高嶺はいつもいつも私に優しくしてくれるのに、私は高嶺に迷惑かけてばかり…。
ごめんなさい。
だけど高嶺と話しててすっごく楽しいのは事実だし 高嶺は私の大切で大好きな友達だよ!
だから高嶺を°∀。) °ω。) °∀。`) °3。)に招待する!これは許可した人だけが閲覧&書き込みok!
あとボド代(talk loom..。♡*゚¨゚゚)ね!
何回もリンク貼らなくても分かるよ、ってねwwごめんね!

☺︎ (プロフ) [2016年1月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修鹿、招待ありがとう!
全然大丈夫だよ。会話の内容大体覚えているしw
迷惑なんて思ったこと一度もないよ!というか迷惑かけちゃっているのは私の方・・・謝らないで!
楽しいって言ってもらえて嬉しい!!私、学校とかでは地味で目立たないタイプだから無理して笑っていることとかあるんだけど、修鹿と話していると自然と笑顔になれるって言うか・・・!私も楽しい!ありがとう!私も、修鹿は大切な友達だよ!
とりまいってみまっす←

高嶺☆* (プロフ) [2016年1月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当?良かった…!
ううん、私は高嶺のコト迷惑だなんて思った事なんか一度もない!
そ、そそそそうなんですか??どうしよう嬉しすぎて涙が((
ありがとね高嶺!これからもこんな私だけど 良かったら仲良くしてください!
ここに来れる間はずっと高嶺と仲良くしたいって思ってるから!
おぅ!

☺︎ (プロフ) [2016年1月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!!

高嶺☆* (プロフ) [2016年1月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日の大晦日は外出のため占いツクール、COMMUには顔を出しません。
みなさん、よいお年をお迎えください。

高嶺☆* (プロフ) [2015年12月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワフハピさん、返信ありがとうございます。
お互い良い年が訪れるといいですね!

高嶺☆* (プロフ) [2015年12月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
めろんぱんと申します。
以前コメント貰ったのに気付かずすみません…!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2015年12月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分に憧れてる、とのことで
とっても嬉しいです…!!
ぜひぜひ、高嶺さんの小説読ませてください!
投稿した際にはお知らせいただけると幸いです…!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2015年12月22日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわ・・・!!
わざわざマイボードでのコメントありがとうございます!!
すいませんだなんて、とんでもない!全然大丈夫です!
はい、是非書かせていただきます!
他の作品もあるので遅くなってしまうかも知れませんが・・・
その際には是非お伝えさせていただきますね!

高嶺☆* (プロフ) [2015年12月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああ、いえいえ!
はい、
是非読ませていただきたいです!!
ご報告お待ちしております…!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2015年12月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました。
メッセージを一応送ったつもりですが、よくわからないのでボードに来させていただきました。
マギの作品からですか?
質問すみません、気になってしまって。
そんなことより、ありがとうございました。
気分よく年が越せそうです。笑

あに (プロフ) [2014年12月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。
はい。そうです。
マギについてあまりわからないのですが、友達に勧められて作品を拝見し、
興味を持つことができたので、是非友達になりたいなと思って・・・

高嶺☆* (プロフ) [2015年1月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ質問してしまいすみません。
丁寧にありがとうございました。

あに (プロフ) [2015年1月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほ!来たよん!*´∀)ノ
突然だけど高嶺呼びおkだよね?

☺︎ (プロフ) [2014年12月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!!てか是非!

高嶺☆* (プロフ) [2014年12月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい。涙が・・・

高嶺☆* (プロフ) [2014年12月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU