鮎トのボード

鮎トのプロフィール | 発言 (鮎トの最後の書き込み: 「おそらく0425だと...」 @鮎トのボード [2016年1月10日 18時] )
鮎トのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー?えっと、ですね実は相談がありまして…イラスト集の事なんですが…何故か編集出来なくなっちゃったんですよ^^;
そしてパスワードも忘れちゃって...
本当にすみません!もう一度パスワード教えて貰えませんか??
m(_ _)m

コットン (プロフ) [2016年1月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそらく0425だと思います!

鮎ト (プロフ) [2016年1月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ!浦。(うらまる)だぜ!

よー。 (プロフ) [2015年12月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!では、完成までお待ちください!

よー。 (プロフ) [2015年12月16日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

鮎ト (プロフ) [2015年12月16日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました(✿´ ꒳ ` )ノ
デジタル版(と、言っていいのか)です!
次はアナログ完成させてきます!待っててくださいね!三┏( ^o^)┛

よー。 (プロフ) [2015年12月22日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!待ってます!

鮎ト (プロフ) [2015年12月23日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。回線が混んでいるので送り直しください。

鮎ト (プロフ) [2016年1月1日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!コットンです!お誘いありがとうございます(●´ω`●)こんな私ですが、頑張りますのでよろしくお願い致します!パスワードを教えて下さると幸いです。何かあったらボードか、メッセージに送り下さい(笑)

コットン (プロフ) [2015年11月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってすみません!いえいえ、全然大丈夫ですよー!みーさんと、毒舌ガエルさんですね。分かりました!
うーん…キャラですか(^^;
よく、ゲスいや、腹黒い、病んでるって言われますね〜(笑)

コットン (プロフ) [2015年11月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、題名は、男の娘の癒しと、ツンデレとテンション高尾と腹黒さん、4人でイラスト!!(カオスじゃん)いいですかね?みー、さんのを参考にしました!

鮎ト (プロフ) [2015年11月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!順番とかってあります?

コットン (プロフ) [2015年11月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、書ける順で!

鮎ト (プロフ) [2015年11月23日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたー!ありがとうございます!

コットン (プロフ) [2015年11月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU