まさなのボード

まさなのプロフィール | 発言 (まさなの最後の書き込み: 「だね、笑 いまめっち...」 @まさなのボード [2020年1月22日 17時] )

メッセージ一覧

宿遅くに失礼します。こんばんは。
誰か分かるかな?私ッス笑元可愛川 麗華です。
今は結婚致しまして雪麗ですが…
少し前には戻って来て居ました。
そしてのんちゃんの所にいたのよ。
元気にしてるかい?
良ければ返信頂戴いな!

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

結婚したの!?おめでと!
のんちゃんのとこ?ってなに?笑
元気元気!!

まさな (プロフ) [2020年1月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、のんちゃんってのんはるちゃん?あれ?違う?

まさな (プロフ) [2020年1月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それとも小瀧さんの方か?ん?笑

まさな (プロフ) [2020年1月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうよー!のんちゃん!

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、小瀧の方じゃないよ!w

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう〜!のんちゃんの「私の部屋に入らないでください!2」
の所にいたのよw

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あぁーそう。笑
付き合ってたの?前から
おめでた、やばいねぇ、ありゃー

まさな (プロフ) [2020年1月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

浅野ちゃんも元気で良かったよ。コメント欄で話してたやろ?
せやからコメント欄でのチャットはアカンってなって、もう話してへんかった。それでボード行ったけどなぜか話せんくてそこでもう完璧離せへんくなってしもうたけどずっと気になってた。ホンマに大丈夫なんか?
このままでええの?って。やから登録して来て、もう随分余裕が出来たから今日来たんよ。ごめんね。今まで、振り回してばっかりで。
私は浅野ちゃんの事、ちゃんと笑わせてあげられたたか、少しでも役に立てたかずっと気になってた。でも怖くて行動に移せなかってん。
こんな弱い私でごめんね。
今まで待たせてごめんね。

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU