リゼのボード

リゼのプロフィール | 発言 (リゼの最後の書き込み: 「おなしゃす!!パスワ...」 @リゼのボード [2021年10月2日 21時] )
リゼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ送ったよ
リゼさんと合作やらさして貰うから頑張るんでよろしくおねしゃす!!

レイ (プロフ) [2021年10月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おなしゃす!!パスワードってメッセから見れるの?わからんくてごめんね!!一回見たんやけどわからない、、、

リゼ (プロフ) [2021年10月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チッスチッス☆
とりま送ってみたンゴw

Luna@ルーナ (プロフ) [2021年8月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

課題終わってないんだが………?
助けて……←無理☆

Luna@ルーナ (プロフ) [2021年8月31日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんの課題だい?

リゼ (プロフ) [2021年9月3日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーもう九月なんよー♪

リゼ (プロフ) [2021年9月5日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁー、
月日が流れるんは早いのう…←ババアかよ()

Luna@ルーナ (プロフ) [2021年9月11日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうわしゃクリスマスの気分じゃよ、、、、(そういうことじゃない)

リゼ (プロフ) [2021年9月12日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中間テストがもうすぐやぁてくる〜♪最悪な勉強をみんないいしょに♪さぁノートを開いたら始めましょ〜♪少しずつ良くなってく頭を〜ほめぇて〜♪めっちゃふざけましたすいません。

リゼ (プロフ) [2021年8月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

岸辺露伴は動かない。面白すぎる!てか露伴先生アニメ版でも実写でも推せるキャラしてる、、、!

リゼ (プロフ) [2021年8月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、えと.....ども、俺です、
合作の件、ありがとーございます.....!!
リゼさん、ボードって知ってますか?絶賛俺が今書き込んでるこれなんすけど........ここで合作の事喋りませんか?あ、あとついでに友達になりましょう!!((

俺ですくん (プロフ) [2021年7月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づかんくてすみませんでした!!!!土下座します!!!!!!!!
合作の件についていまからでもよろしいでしょうか返信が遅くて本当に申し訳ありませんでした!!

リゼ (プロフ) [2021年8月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達なりましょう!ありがとうございます!!

リゼ (プロフ) [2021年8月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫っすよ!!w今からで全然おけです、ゆっくりしてきましょ(^ω^)
あざす!!!んじゃあ.....リーさんって呼びますねぇ、(ネーミングセンスよ((((

俺ですくん (プロフ) [2021年8月14日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと今日から少しの間返信出来ないっす.....
すんませええええええん;;;;;;

俺ですくん (プロフ) [2021年8月14日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

リゼ (プロフ) [2021年8月14日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU