さくら√のボード

さくら√のプロフィール | 発言 (さくら√の最後の書き込み: 「はーい! またね〜(...」 @ [2021年12月5日 9時] )

メッセージ一覧

姉貴ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←ゑ?

のの (プロフ) [2021年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよぉぉぉぉぉぉ!!
姉貴だよぉぉぉぉぉ!!
いらっしゃいぃぃぃぃぃ!!

さくら√ (プロフ) [2021年10月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いぇぇぇぇぇぇぇい!!!お邪魔しまぁぁぁぁす!

のの (プロフ) [2021年10月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえぇぇぇぇぇぇえぇい!!!!!

さくら√ (プロフ) [2021年10月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なに話すw?

さくら√ (プロフ) [2021年10月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日あった面白いと自分で思い込んでいること話して良い?‪w‪w

のの (プロフ) [2021年10月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然ええよん!

さくら√ (プロフ) [2021年10月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃあ話すわ
今日ね?友達に暇だったからLINEしてたのね?

のの (プロフ) [2021年10月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん

さくら√ (プロフ) [2021年10月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その会話の事なんだけど。
私「ねぇ私お父さんに赤ちゃんって言われたんだけどどう思う?」
友「どうも思わん」
私「あ、間違えた‪w言われたのお姉ちゃんにだ‪wお父さんにはおばあちゃんって言われたんだ」
友「え、何その年の差。赤ちゃんにおばあちゃんって」
私「まじ正反対やん」
次に続く

のの (プロフ) [2021年10月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

友「もうめんどいし赤ちゃんって事で良いんじゃね?赤ちゃん。」
私「うっせぇばっちゃん」
友「ばっちゃん‪w」
私「あの駄菓子屋に居そうな」
友「それな。みんなから好かれるんよ」
私「まるで私のように?」
友「嫌だなぁ〜うちだよ」
私「いやいや、それは無いだろぉ」
またまた続く
え、長くね?

のの (プロフ) [2021年10月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU