マリオット@ユアとペア画!!アニオタのボード

マリオット@ユアとペア画!!アニオタのプロフィール | 発言 (マリオット@ユアとペア画!!アニオタの最後の書き込み: 「あの! 炎炎の消防隊...」 @キャンディーのボード [2023年1月21日 13時] )

メッセージ一覧

吐き出す愚痴。

誰が雑談部屋を消したかな?
って感じ。

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は悪いことはやっていないのになんで被害者になるの?
なって特はあるの?特はないよね?
損しかないよ?なんで 荒らされなきゃいけないの?
なんでパスワード変えられるの?なんで?
なんで閲覧パスワード制にされるの?
なんで「sineyuna」ってパスワードになるの?
なんで「ayayasama」ってパスワードなの?
なんで BLやR-18設定にされるの?
なんでフォントが変えられるの?
なんでcss設定が消されるの?
なんで私が被害者で消したり荒らされたりするの?
ログインしていなければ、パスワード変えられたらもうできなくなってたよ?
ログインしてるからね?
アンタなんかにログインIDが分かると思う?
パスワードわかると思う?分かる?
分かんないよね?ね?私のメールアドレス分かる?
分かんないよね?ね?ドンマイ!
お前なんかが 私に勝てると思う?勝てるわけないよね?
非ログの私じゃないもんね?ね?
私に不幸を掛けて楽しい?楽しいの?
私を泣かせたいと思った?ざぁんねぇんww
泣けませんよwログインしてるからだし、
自分の作品だし、怒りの方が勝ってるから。
分かったら名乗り出ろ。なぁ?
分かったよなぁ?

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はースッキリした!

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね長文🙏🙇‍♂️

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は悪いことはやっていないのになんで被害者になるの?
なって特はあるの?特はないよね?
損しかないよ?なんで 荒らされなきゃいけないの?
なんでパスワード変えられるの?なんで?
なんで閲覧パスワード制にされるの?
なんで「sineyuna」ってパスワードになるの?
なんで「ayayasama」ってパスワードなの?
なんで BLやR-18設定にされるの?
なんでフォントが変えられるの?
なんでcss設定が消されるの?
なんで私が被害者で消したり荒らされたりするの?
ログインしていなければ、パスワード変えられたらもうできなくなってたよ?
ログインしてるからね?
アンタなんかにログインIDが分かると思う?
パスワードわかると思う?分かる?
分かんないよね?ね?私のメールアドレス分かる?
分かんないよね?ね?ドンマイ!
お前なんかが 私に勝てると思う?勝てるわけないよね?
非ログの私じゃないもんね?ね?
私に不幸を掛けて楽しい?楽しいの?
私を泣かせたいと思った?ざぁんねぇんww
泣けませんよwログインしてるからだし、
自分の作品だし、怒りの方が勝ってるから。
分かったら名乗り出ろ。なぁ?
分かったよなぁ?

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU