みにゃびのボード

みにゃびのプロフィール | 発言 (みにゃびの最後の書き込み: 「妖ウォの映画第4作目...」 @みにゃびのボード [2017年6月15日 21時] )
みにゃびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

妖ウォの映画第4作目の予告ぽいの見たけど、自分的に少し裏切られた感がする…主人公変わってるし、コマさんとかあのフォルムがいいのに。
アニメ&ゲームは変わらないことを祈りたいな…

みにゃび (プロフ) [2017年6月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申諸ありがとうございます!よろしくお願いします!
妖怪ウォッチが好きなんですね!私も大好きです!

白銀青羽@防弾少年団依存症 (プロフ) [2017年5月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!友達許可ありがとうございます♪
2年前に妖怪沼から一回脱出したんですけど、最近になってまたはまりなおしなおしてしまって、今は妖怪沼の底です♪

みにゃび (プロフ) [2017年5月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!そうなんですか!私も底です・・・

白銀青羽@防弾少年団依存症 (プロフ) [2017年5月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば今頃なんですが、誕生日同じ日なんですね♪

みにゃび (プロフ) [2017年6月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!

白銀青羽@防弾少年団依存症 (プロフ) [2017年6月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ誕生日ですね!

白銀青羽@防弾少年団依存症 (プロフ) [2017年9月18日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU