紫雨のボード

紫雨のプロフィール | 発言 (紫雨の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2012年10月9日 22時] )
紫雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紫雨、覚えてるかい?メインだよ(震え声)暇な時、返事くれると嬉しいな!

メイン (プロフ) [2013年7月31日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

pcくん触るのリアルに久しぶり

紫雨 (プロフ) [2012年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー^^
覚えてる?名前変えたけど、風真αだよ~ん^p^

Ma風は氏にかけ (プロフ) [2012年6月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん覚えてるよ、当たり前じゃないっすか!
tk忘れてたら自分記憶力壊滅的^q^←
最近pc自体あんまり触ってないからお久しぶりになってしまったね...^^;

紫雨 (プロフ) [2012年7月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新だいぶさぼっててスミマセン...高校生忙しいですorz来週の文化祭が終わるとしばらく暇人になりますので、そのときにできるだけ更新したいと思っております。生存報告でした!;

紫雨 (プロフ) [2012年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^in率は低いかもしれませんがよろしくお願いします!ありがとうございますっ!

紫雨 (プロフ) [2011年9月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も最近はあんまり来ていませんが...よろしくお願いします!!^^

紫雨 (プロフ) [2011年10月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほう!

詩穂 (プロフ) [2011年8月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっほう!←

紫雨 (プロフ) [2011年8月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃふう!
(ふざけてごめん…

詩穂 (プロフ) [2011年8月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっふう!!
(大丈夫私全力でふざけてるから←

紫雨 (プロフ) [2011年8月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか!!
良かったよかった同志だ同志ww
(じゃあふざけまくるぜ!!←

詩穂 (プロフ) [2011年8月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりー!
ふざけまくっちゃってください(笑)

紫雨 (プロフ) [2011年9月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落ちまーすっ!!

紫雨 (プロフ) [2011年7月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりこれかww
正直携帯でやってなかったからわかんなかったww
でも好きなものと、使ってる携帯と、くせげでわかったねww
ちなみに携帯とぱそで使いわけるから!!
携帯が「なゅぅ」ぱそが「和也ッ☆」にするねww

和也ッ☆ (プロフ) [2011年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーバレた(棒読み←)
いや、隠すつもりはないんだけどねえ。^^「なゅう」と「和也ッ☆」使い分けるんだ...!おk、分かった。めんどくさいことするn((黙

紫雨 (プロフ) [2011年7月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝ます!!...落ちっていうんですかね?

紫雨 (プロフ) [2011年7月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

警報が出てたのですが、もう解除されたので昼から登校らしいです^^;
ワークでもするか...と言いながら平然とパソコンの前に座っている自分←

紫雨 (プロフ) [2011年7月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希です!!!!

詩穂 (プロフ) [2011年6月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は美術部!
3年生はまだ引退しない。
2・3年は仲良いけど、
1年と仲良い学年はいない…だって生意気だし!←

ごめんフレリス勝手に入れてた…

詩穂 (プロフ) [2011年7月23日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美術部...一緒だ!(笑)
学年とか関係なくみんなほんと仲いいよ!1年生めっちゃ可愛い!もう3年生はみんな引退しちゃったけど。^^;
全然いいよ、嬉しかったし!

紫雨 (プロフ) [2011年7月23日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10月の文化祭までは、文化部は引退しないことになっていて。
いいなあ!仲良くて!!もう、1年はキャラしか描かな((
良かった!

詩穂 (プロフ) [2011年7月23日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文化祭っ!!!いいなあ、私の中学ないんだ、文化祭。
1年は真面目に絵を描いてて...2年はキャラ書きながらアニメの話してて...3年はアニメ&声優の話わーわーしてて...っていう部です(笑)
私と副部長(親友)は真面目にお絵描きしてる!しゃべりながら!←

紫雨 (プロフ) [2011年7月23日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文化祭っつっても、総合発表会って言う名前なんだけどね;
一年…こっちとは違うね!!うん!!(いいなあ!
一年…キャラかき・しゃべりまくり←のせいで夏休みの部活が無くなった
二年…イラストキャラデザイン画デッサン(いろいろ)・まあ話す方
三年…風景画錯覚絵・おしゃべりな人がいれば一番話す学年
…て感じかな?
ちなみに私は鉛筆デッサンしか描いたこと無い!←

詩穂 (プロフ) [2011年7月24日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU