深守のボード

深守のプロフィール | 発言 (深守の最後の書き込み: 「わざわざボードまで足...」 @深守のボード [2015年5月31日 2時] )
深守のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
深守さんのイナイレとテニプリの小説が見たいので、
パスワードを教えて欲しいです!
深守さんの小説、読んでみたいので、お願いします!

水城 (プロフ) [2018年1月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!深守さんのイナイレの作品が読みたいので、パスワードを教えてもらえませんか?

ひとみん (プロフ) [2017年8月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
深守さんの作品を読みたくて,、、、
宜しければ、作品のパスワードをおしえてください!!!!!
お願いします。

雷花 (プロフ) [2017年3月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。奈々と申します。深守さんの小説を拝見したくメール致しました。申し訳ないのですがパスワード教えて頂けませんか?

奈々 (プロフ) [2015年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。奈々と申します。深守さんの小説を拝見したくメール致しました。申し訳ないのですがパスワードを教えて頂けませんか?

奈々 (プロフ) [2015年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、イナドラと言うものです!
深守さんのイナイレの作品のパスワード保護の作品を読ましていただきたいのですが…
私、初心者なのもで…
どうすればいいのかとパスワードを教えていただけませんか?
注文多くてスミマセン……
でも必ず評価するのでお願いします!

イナドラ (プロフ) [2015年7月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速見さしていただきます!

イナドラ (プロフ) [2015年7月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
すいません関東テニス部のパスワードです。
何のやつか言ってないのを送ったあとに気づきましたすいませんm(_ _)m

ちんちょー.+*:゚+。.☆ (プロフ) [2015年5月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで足を運んでいただいてありがとうございます!
全体公開にしてきたので、よければお読みください~

深守 (プロフ) [2015年5月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はわぁ!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お手数おかけしましたm(_ _)m

ちんちょー.+*:゚+。.☆ (プロフ) [2015年5月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品とても面白かったです!!
1日で頑張って読みました。
それで、IFのほうもとても読んでみたいのでできればパスワードを教えていただきたいです。お願いしますm(_ _)m

ちんちょー.+*:゚+。.☆ (プロフ) [2015年5月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!りっかっちです!今回は御願いがあって占いツクールの貴方が作っている作品のイナイレシリーズのパスワードを教えて下さい!御願いします!

藍姫 (プロフ) [2015年5月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの!一回やってみたんですけどできなかったです・・・・パスワード認証・・・・・

藍姫 (プロフ) [2015年5月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ!?本当ですか!?
申し訳ありません!ちょっと確認してからもう一度返信させていただきます;;;
ちなみにH×Hは見てないです…

深守 (プロフ) [2015年5月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!あの、深守さんはイナキャラで誰が好きですか?

藍姫 (プロフ) [2015年5月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無印なら豪炎寺と晴矢、イナGOなら太陽くん押しですね!!!!!!!!!!!!!!!

深守 (プロフ) [2015年5月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も豪炎寺と晴矢と太陽くん好きです!!!!でも私の一番はイナイレだとリュウジと風丸、イナGoなら霧野とマサキです!!!!!蘭マサ最高です!!!男の娘はめちゃくちゃ大好きです!!!!

藍姫 (プロフ) [2015年5月13日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
突然すみません、春色といいます。
「某関西テニス部にて」のpart1を読みたいのですが、パスワードを教えていただけませんか?

春色 (プロフ) [2015年1月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU