1000のボード

1000のプロフィール | 発言 (1000の最後の書き込み: 「返信遅くなっちゃって...」 @1000のボード [2022年10月23日 23時] )

メッセージ一覧

突然ボードごめんね。
僕が占いツクールをやめるってことは知ってるかな…?
昨日、自分の小説で報告したばっかりだから、詳しいことはそっちを見てほしいんだけど。
せん、これまで仲良くしてくれて本当にありがとう。
僕がコメントして、すぐ仲良くなってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった。
あと、合作の方も中途半端に終わらせちゃってごめんね。
また「ひのき」の名前で、たまにコメントしに来るかもしれないから、そのときは仲良くしてほしい!
忘れないでね()
最後に
せん、ありがとう。大好きだよ!

ひのき (プロフ) [2022年10月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなっちゃってごめんね。
小説の方も見させてもらいました。
ずっと前から仲良くしてもらってるし、やっぱり寂しいといえば寂しいな
実際小説の更新って結構大変だよね。もちろん負担になっちゃう気持ちもわかるし、離れようって思うのも無理はないけど……
これだけは忘れてほしくないのが、居場所がなくなるわけじゃないよってこと
これから先何かあっても、いつでも戻ってこれる居場所で俺自身が居続けるから
だから、いつでも来ていいし、ずぅっとおやすみでも大丈夫
ひのきがやりたいように、ひのきが居たいなって思えるところにいれればいいなって、俺も、それにきっとひのきの作品の読者さんも思ってるんじゃないかな
まとまらない文章になっちゃってごめんね。
俺も、ひのきのこと大好きだよ。こちらこそ本当にありがとう。
またいつでもおいでね!

1000 (プロフ) [2022年10月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU