もなかあいすのボード

もなかあいすのプロフィール | 発言 (もなかあいすの最後の書き込み: 「4/15(日) 暇だ...」 @もなかあいすのボード [2018年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

もなかあいす日記
1/30(火)
体育でバスケやった。めちゃくちゃ楽しかった。私が久しぶりに赤白帽を白にしたら好きな人も白にしてた。赤に変えたら赤に変わってた。運命感じた((殴
今日は日直&給食当番だったし
好きな人と目合わせなかったし
また昨日みたいに叫びたかった。。

もなかあいす (プロフ) [2018年1月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もなかあいす日記
1/31(水)
今日は特別変わったことはなかった。
授業中、クラスの男子が定規を反射させて遊んでた。
好きな人は冷たい。
近くにいると全く目が合わない。
習い事。
上手くいかなかった。
正直、自分の居場所はここじゃないと思う。
明日はいいことありますように…

もなかあいす (プロフ) [2018年1月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もなかあいす日記
2/1(木)
習い事に行かなかった。
お母さんは「そんな熱心じゃないんだね」って。
確かにそうだけど、何それイヤミ?
だからお母さんが嫌いなんだよ。
正直習い事やめたい。
つまんないし。
ようやくわかった。
大学も出たいし結婚もしたい。今からじゃプロの道は遠いしプロになっても食べていける人は極わずか。
私には捨てられないものが沢山あるから。
やめてもいいですか

もなかあいす (プロフ) [2018年2月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もなかあいす日記
2/3(土)
今日は四時間授業だったから色々と薄い日だった。
学校のお便りに避難訓練と書いてあったのに避難訓練がなかった。
習い事まで友達ん家でスマブラした。
クッパ最強。
習い事はふつー。
もう眠いわ
また明日

もなかあいす (プロフ) [2018年2月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2/3(土)
習い事に行ってギリギリ三回転回れた。
平凡。
また明日

もなかあいす (プロフ) [2018年2月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

上記
誤 2/3(土)
正 2/4(日)
2/5(月)
久しぶりに好きな人と二人で話したよ。
宿題出しただけだけど。
その後は朝会前で急いでたからたまたま同時に教室を出たよ。
そしたらまたミサンガほどけた(泣)
あとクラスメイトの発言が下ネタに聞こえて吹いて顔真っ赤になった…汗
あと友達の受験が終わったから皆で児童館に行ったよ。
そこでまた好きな人に会ったよ。
近くにいるわけじゃないのに私は顔がずっと赤かった。
今日はラッキーデー☆

もなかあいす (プロフ) [2018年2月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2/6(火)
理科では電熱線の実験をした。
まあまあ楽しかった。
四時間目の体育はバスケだった。ゴールが決まらなかった…(泣)
また好きな人と赤白帽が同じだった。
六時間目の英語の発表練習をやった。それには好きな人も少し乗ってくれて嬉しかった。
児童館ではダウトをやった。二回とも1抜けで自分強いな~と思った(笑)
好きな人もいた。児童館暑いから久しぶりに好きな人の赤めの顔を見た。
多分今日もラッキーデー☆
もう好きな人日記になってるやん…

もなかあいす (プロフ) [2018年2月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2/7(水)
朝ケイドロがあった。好きな人が捕まった時タッチで助けたし、好きな人も助けてくれた!
英語の時間はいろいろ乗ってくれた。
新聞拾ったらいきなり没収された(笑)
後は、同じタイミングで笑ったりした!

もなかあいす (プロフ) [2018年2月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

2/8(木)
英語の発表でブルゾンちえみだった。(謎)
友達とダウトでズルをした。
もう何したか覚えてない(笑)
2/9(金)
平昌オリンピックの開会式人面鳥びびった(笑)

もなかあいす (プロフ) [2018年2月10日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2/10(土)
授業でスピーチがあった。
習い事があった。
定期が死んだ。
バレンタインに備えてラブレター書いた。
くそ恥ずい
あ~~~~~/////////
うちのクラスでここまでバレンタインに本気出す人私ぐらいだろ/////
ちょっと今日は自分壊れた
良い子だからねんねしてくる→→→

もなかあいす (プロフ) [2018年2月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

2/11(日)
ず~っと家で過ごしてた。
おしまい(笑)

もなかあいす (プロフ) [2018年2月12日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU