みゅーのボード

みゅーのプロフィール | 発言 (みゅーの最後の書き込み: 「私のラビット君とネッ...」 @みゅーのボード [2022年4月7日 11時] )

メッセージ一覧

みゅーさん!お話楽しませて頂いてました。私が自分のことに集中している間にそんなことになっていたなんて…。移行先も見て真っ先に登録フォローしてきました!名前変換なくなっていきしまうのは寂しいですが仕方ないですよね…。これからも応援してます!

おちゃこ (プロフ) [2021年11月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フォローありがとうございます🥺💕
名前変換は出来ないし
もう彼らのお名前も使えないんですよね🥲
作者としても残念です…
今後もマイペースに書かせていただきます♡

みゅー (プロフ) [2021年11月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます🥺特にラビットくんシリーズが大好きで本当にドキドキしながら読ませて頂いてました!
彼らが好きで書いておられたと思うので、みゅー様もさぞかし残念な思いをされているとお察しします…😭
おかしな質問だったら申し訳ないのですが、これから書かれる作品は彼等をイメージされますか?ぽい名前とか…。お伺いしたいだけなので、応援することには変わりありません!不快に思われたらすみません💦

おちゃこ (プロフ) [2021年11月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

間違いなくします‼️笑
名前は似せれない時があるでしょうけど
ベースで彼等は全然あります!笑
私の書くお話は女の子は普通だけど
相手はイケメン…
まさにシンデレラストーリーが
好きですので😂💕💕
ラビットのミノ君みたいに
所々で別のイケメンもイメージモデルに
使いますし(´∀`*)
作者の頭の中でイメージする相手役は
今後も彼等だったりイケメン俳優だったりを
脳内では妄想して書き上げます😍
予告してますね‼️笑
近々書くシングルファーザーは
YGを元々イメージして
書こうと思っていましたし…
「私の旦那さん?」
はTHをイメージして考えてました…笑

みゅー (プロフ) [2021年11月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ!良かったです!(良かったでいいのかな?笑)
ちょっとヒントっぽいのとかいれてもらえると、「あぁ!」って思えて嬉しいです😁
私もシンデレラストーリー大好きです!
楽しみにしてますね!
占ツクはもう来られませんか?
質問ばっかりすみません💦
本当に好きだったので……。

おちゃこ (プロフ) [2021年11月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

このサイトにも現れます!笑
元々はこのサイトが好きでいつも読みに
きていましたから😍💓💓
書きやすさ、
読みやすさは1番なんですけどね😭

みゅー (プロフ) [2021年11月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

またお目にかかれることを願っています😀
平和なサイトがどこかにあればいいんですけどね…🥺

おちゃこ (プロフ) [2021年11月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU