みゅーのボード

みゅーのプロフィール | 発言 (みゅーの最後の書き込み: 「私のラビット君とネッ...」 @みゅーのボード [2022年4月7日 11時] )

メッセージ一覧

みゅー様
占ツクを知り初めて読んだ小説が、みゅー様作のミン先生でした💜
大好きな作品ばかりでいつも楽しく時にドキドキしながら読ませて頂だいております。有難うございます💜😍❤️💜ユンギさんとナヨンさんの君の髪は…とか削除される予定のもう読めなくなってしまう作品、切ないです。でもまたこれから生まれる作品も沢山あると思うと、前向きな作者様に感謝🙇‍♀️💜でいっぱいです。是非、移行されたらまた読ませて頂けると嬉しいです😆❣️嬉しくジニヒョン踊り(←どんなだ笑)しちゃいます🥰 あっ、大人気作者様ゆえお問い合わせ殺到してると思います。なので、移行先の自分へのお知らせはゆっくり♪で大丈夫です。長々とすみません🙇‍♀️
イッキに寒くなって参りました、みゅー様、旦那様、ご家族様、風邪などひかれませぬ様に、引いてもバビュン💪と回復👍されます様にお祈り致します😘

あっとゆんぎゃ (プロフ) [2021年10月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは( ^ω^ )
カラフルなコメントで昨日からずっと
気になってました!!笑✨
ミン先生が初めての作品…
嬉し恥ずかしですね😍💓
ありがとうございます(=´∀`)
ただいま移行作業中で
久しぶりに読み直し…
「ミン先生…好き❤️」と
作者自ら呟いてました!笑
私も大好きな作品でしたので
気に入っていただき嬉しいです(*^^*)
あっとゆんぎゃ様も
暖かくして眠られてください♡

みゅー (プロフ) [2021年11月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU