優月のボード

優月のプロフィール | 発言 (優月の最後の書き込み: 「Twitterでの名...」 @優月のボード [2022年8月9日 14時] )

メッセージ一覧

初めまして!私はハイネが好きなのですが合作とかもしできたら嬉しいです!
随時募集中なのですが。。。

ミミ (プロフ) [2022年3月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。
お返事が遅れすぎてしまい
申し訳ないです。
ハイネがお好きなのですね!
私の周りにハイネ好きな人が
いないので、なんだか新鮮です。
いいですね、合作!
楽しそうです!

優月 (プロフ) [2022年8月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お!わざわざ返信ありがとうございます!元々私が考えたネタがありまして最近は文章力もついてきたんだけど肺ね野動かし方が分からずで文章は少し手伝えるかなと。あと私はイラストも描くのでネタ提供できるかなと思いまして。詳しくはツイッターのほうが話しやすいからもしやっていたらだけどそこで話ができたらいいなって思います。できなかったらまた案考えるので!というかハイネご存知なんですね。アニメ舞台原作やっていたけどどこまで見れましたか?

ミミ (プロフ) [2022年8月9日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Twitter、やってます!
ハイネはアニメは全部見ましたし、
原作の方は全巻読破済みです!
舞台は見てません。

優月 (プロフ) [2022年8月9日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お!舞台見れば完璧だ!私は全部見ています!オススメ教えますよ!
ツイッターの名前教えてください^^

ミミ (プロフ) [2022年8月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Twitterでの名前は しずく です。
TwitterID:@SQQwq1yAxQB1Axn

優月 (プロフ) [2022年8月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!伺いますね!

ミミ (プロフ) [2022年8月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

伺いました!

ミミ (プロフ) [2022年8月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お久し振りですー

ミミ (プロフ) [2022年8月27日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おひさです!

ミミ (プロフ) [2023年1月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU