聖夜のボード

聖夜のプロフィール | 発言 (聖夜の最後の書き込み: 「☆そ☆れ☆な☆ ツイ...」 @聖夜のボード [2021年3月3日 15時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔しに来ました!!
ツイステに花子くんに…最高ですねはい()
良ければ推しを教えて頂きたいです!(*´∇`*)

咲華(ipad) (プロフ) [2021年2月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!来てくださりありがとうございます!
ええーっと、まずツイステの推しは、トレイ先輩とケイト先輩です!
そして、花子くんの推しは花子くんと源 輝くんです!
咲華さんもよければ推しを教えて頂きたいです!あとタメ口で話してもいいですか?文長くなっちゃいましたね…すいません(;´・ω・)

聖夜 (プロフ) [2021年3月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁッ、ありがとう御座いますッ!!
僕の推しはツイステだと
リドル、フロイド、ラギー、リリア様、エペル君です!
(めっちゃ多いですね…)
花子くんの推しは、つかさ君とミツバが好きです!!
タメ口全然オッケーですよ!!
僕もタメ口でいかせて頂きます(*´∇`*)

咲華(ipad) (プロフ) [2021年3月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リドルくんやラギーやエペルくんなど良いところすごく分かる✨僕の印象(?)はすごく可愛いって感じかな?みんなすごく可愛いって思うw
つかさくんとミツバくんもいいよね!
ミツバくんもつかさくんも可愛い!
(あれ・・・僕可愛いしか言ってないような…←)

聖夜 (プロフ) [2021年3月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!✨
もうみんなめちゃかわで惚れるって((
ツイステって皆顔良すぎない…?
もうつかさ君の無邪気さは正義だよ…
ミツバは光君との絡みが最高過ぎて…もう、ね?()

咲華(ipad) (プロフ) [2021年3月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ツイステはみんな顔面偏差値高すぎるよ・・・カッコイイし、可愛いし!
ミツバくんと光くんの絡み最高・・・めっちゃ分かるわぁ(´。✪ω✪。 ` )
いいよねすごくいいコンビだと思う✨

聖夜 (プロフ) [2021年3月2日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかツイステは推しが一人に定まらない事件発生してる:(´ºωº`):
全キャラの中から一人だけ推し決めるのは絶対に無理…
ミツバの光君の呼び方が最初「クソダサ交通ピアス」だったのが
ちょっとかわよすぎ…
…というか輝兄ガチイケメンで泣いたよね…(*´ω`*)

咲華(ipad) (プロフ) [2021年3月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

☆そ☆れ☆な☆
ツイステは推し1人に定まらん!みんなカッコイイし、可愛いし、カッコイイし、可愛いし、k((殴
ミツバくんの「クソダサ交通ピアス」あれリズム感(?)が良くて好きw
輝くんはイケメンで、光くんを守ろうとしてるところが好き(ฅωฅ*)

聖夜 (プロフ) [2021年3月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁッそれ!!
可愛い&かっこいいのオンパレード(?)
輝兄は弟想いな所最高です…ファァァァ((
もうね…笑顔が最高ですねお兄様((

咲華(ipad) (プロフ) [2021年3月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU