ザラキのボード

ザラキのプロフィール | 発言 (ザラキの最後の書き込み: 「続編を描いた。 Tw...」 @ザラキのボード [2018年7月23日 16時] )

メッセージ一覧

いつも僕の夢小説にコメントしていただき、ありがとうございます!!!これからも宜しくお願いします!by光(こう)

光(こう) (プロフ) [2018年7月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ!
いつも楽しく読ませていただいてるので…。

ザラキ (プロフ) [2018年7月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これからも、もっと面白くしてみせましょう!!!(有言実行できたらいいな)

光(こう) (プロフ) [2018年7月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

光さんなら、絶対に出来ます!!
あたしも最近占ツクで作品作り始めたんですけど、光さんを目標にしてます!!
……迷惑でしょうか?

ザラキ (プロフ) [2018年7月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!!むしろ僕なんかでいいのでしょうか?作品、見に行きますね!

光(こう) (プロフ) [2018年7月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作品、見てくださりありがとうございました!こんなあたしなんかの為に感想まで……。感無量ですっ!!

ザラキ (プロフ) [2018年7月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に面白かったです!これからも僕ようにサボりがちにならないようにがんばってくださいね(笑)

光(こう) (プロフ) [2018年7月2日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!!って、サボってたんですか(笑)

ザラキ (プロフ) [2018年7月2日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

違いますー、ネタ切れなだけですー(笑)

光(こう) (プロフ) [2018年7月2日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

失礼しました(´,,•ω•,,)

ザラキ (プロフ) [2018年7月2日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ。よければリクエストを((

光(こう) (プロフ) [2018年7月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU