陽炎のボード

陽炎のプロフィール | 発言 (陽炎の最後の書き込み: 「ロロくん好きぃ...」 @陽炎のボード [2022年11月26日 17時] )

メッセージ一覧

うちの子BLについて語りたい

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アルタイル、アルタイル、アルタイル!!!

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アルタイルの過去を作ってる身としましては、彼は絶対恋愛しないよね。触れることから無理やから。女の子相手なら王様やし絶対しなあかんけど。必要のない男の子との恋愛は、してくれないよね~~~(血涙)
てことで、もし彼と恋愛したいならグイグイ攻めてもらわないと駄目、ということはアルタイルは受け?でもそれはそれで普通に受け入れるのはアルタイルらしくないよね~はぁ?むっず。この世界線やとどうあがいてもBLは無理。

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんなら
ご都合別世界線☆チキチキ・魔法制御ちゃんとできるようになったよ~
な世界線ならオッケーってことで。でも当然アルタイルの性格を司ってる過去のトラウマやらは付属してないと駄目。(最低)

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さて漸くCPについて語りたい。
まず最大手(?)オラアル。コメント欄では「オラフィスは攻め」派が優勢。
男同士なんて生産性ない!なアルタイルをグイグイ攻めて頂きたい。頑張ればほだされてくれるよ。
それかアルタイルには王族ならではの常人には分からねぇ価値観で、召使いに欲処理してもらう感覚でいてもらって、
軽いノリでオラフィスが誘う→上記の気持ちで頷く→痛い目を見るアルタイル
みたいな!!!!

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その光景をうっかりヴェーガが見てたら修羅りますよね~
うちのクラスはほぼ全員が腐女子っていう天国みたいなところなので、気軽にリア友に聞いたの。
「もし自分を拒否する兄が兄の友人に抱かれてる現場みたら、弟はどうする?」
こんな質問をした私はどうかしていたと思いますが、友からの答えはこうです。
「参加する。」
「動画撮る。」
最高のインスピレーション!!これがコスモ!!
個人的にはヴェーガには動画を撮ってもらって、後日半分脅す感じで兄ちゃんを抱いて欲しい。アルタイルくん泣いちゃうね~~~(愉悦)

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ切っ掛けは何でもいいんですよ。
私はアルタイルが不幸なのが好きなので、オラフィスが頑張って開発した完全無味無臭の媚薬を盛って無理矢理でも全然オッケーですし、オラフィスのユニ魔で頭ふわふわにしながら催眠セッでもモグモグ美味しい。

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アルオラ行こう。
個人的にこのCPはオラフィスの片想いから始まると思う。胸がギュッて苦しい感じの切ない片想いね。
アルタイルは作品冒頭の向けられる感情に鋭いパターンで、「こいつ僕が好きだな」とは気づくんだけどズルい男だから気づかないふりをする(王様だし、こいつもすぐに別の好きな人を見つけるだろう、とか言い訳に過ぎないことを考えながら)。
でもアルタイルは愛情に飢えてて、あんまりにも純粋で綺麗な好意を向けてくるものだからそれに縋りたくなっちゃって、何かを切っ掛けに付き合うことに。
付き合ってからもオラフィスは男同士だからとか、どうしてもアルタイルの子を産むことはできないからずっと悩んでる。
数回目の営みでつい「捨てないでっ」て言っちゃうオラフィスは絶対に居ます。(確信)
君のためなら女の子にもなるし、王妃なんて贅沢言わない、第2第3の相手でいいし、なんなら欲処理の為だけでも構わないから、だから捨てないで、ずっと君の側に居たい。
って言って!固まるアルタイル。
そこでスパダリな彼には是非、
「不安にさせて悪かった。」(CV河○健吾)
あ~~~~!!!
でも騙されないで。アルタイルはズルいんです。結局オラフィスの不安を取り除けることはなにも言ってないんです。だって王宮は冷たいところだから。愛する人を好き好んで冷たいところに置きたい彼氏がどこにいるというのでしょう。
自分と別れて、やっぱり別の人と付き合う方がオラフィスにとって幸せに決まっています。
...アルタイルの自己卑下タイムスタート。

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもオラフィスは女々しい恋をしていた割には男前です。なかなか返事をせず、「それはお前の本意じゃないんだよ、恋は盲目だから」と言いやがるアルタイルにぶちギレ。
僕はとっくに覚悟は出来てる!君がそれを受け入れる自信がないだけじゃないか!君が意気地無しなのを人のせいにするな!僕にここまで言われて恥ずかしくないのか、腰抜け!
格好いいね、オラフィス。

陽炎 (プロフ) [2022年4月10日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU