陽炎のボード

陽炎のプロフィール | 発言 (陽炎の最後の書き込み: 「ロロくん好きぃ...」 @陽炎のボード [2022年11月26日 17時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!コメント欄でも書いてますが、改めて。
モルテ・ビリキナータで参加しております、ダークライトです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dr715rpns2/】←モルテのCSです。
同じ寮ということなので関係を組みたかったのですが、モルテの男装(男装してるとは言えないが)は知っているしますか?別にモルテはバレても大丈夫ですが。
きっかけみたいなのは、モルテがアルトくんに悪戯しようとしたけどアルトくんが気付いて失敗しちゃって、それにモルテが感激してモルテから凄く話すようになったみたいなので大丈夫でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年4月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OKです!
『ふふ、可愛らしい悪戯ですね?』
って軽くいなしちゃうアルト(悪戯好きの寮生によって何度も仕掛けられている)。
『あまり度が過ぎるのはよくありませんよ?』
って頭撫でて去るアルトとかですね。
男装バレはどちらでも構いませんよ。

陽炎 (プロフ) [2021年4月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
頭撫でて去るアルトくんかっこよすぎる……!!
よろしければモルテの礼儀?マナー?をアルトくんから教えてもらえればなぁと思っているのですが…モルテは礼儀等を考えないで行動したりすると思うので、どうでしょうか?
あと、男装バレについてなのですが、何か起きて(しっかり考えてない)しまって性別がバレたみたいなので大丈夫でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年4月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

悪戯避けられた後、タメ口で「アルト!」とか呼ばれて『敬語を使いなさい。』ってたしなめる感じですかね。
「敬語って何?」な感じのモルテちゃんに一から教えるの...いいですね。
それの延長線上で''女性への接し方''みたいなのを教わるとき、つい
「おれ女だし...」って言っちゃったり...しますか?

陽炎 (プロフ) [2021年4月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、アルトくんから“女性の接し方”を教わってる時にそういう言葉をぽつりと呟いてたらアルトくんに聞かれていたみたいな感じですかね。
それと、アルトくんに礼儀作法を教わっていく内にモルテが勝手にアルトくんの事を師匠と認識していくのも面白いかなと思っちゃったんですがどうでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年4月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありですね。それ以降は男性用と女性用両方教えそうです。
『あなたは女性ですが、今は男性として生活しているので。』
みたいな感じです。
あと定期的に甘え甘やかしムーブが入るといいですね...

陽炎 (プロフ) [2021年4月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

甘え甘やかしムーブ…!良いですね!おいしいです!
そんなことしたら絶対モルテはアルトさんに懐いてますね。学校でアルトさんが視界に入ったら即走って甘えてきそうです。犬の尻尾が見えるくらいにアルトさんが大好きだと思います。

ダークライト (プロフ) [2021年4月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「あっ!アルト!せんぱい!」
みたいに尻尾振って(概念)走ってきたらアルトは
『他の人の迷惑になりますから、走ってはいけませんよ。』
とか言いつつも優しく笑って頭撫でそうですね。

陽炎 (プロフ) [2021年4月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頭撫でてもらったら「えへへ」など言いながら嬉しそうに笑ってそうです。
えっと、自分はこれでお腹いっぱいなのですが、呼び方に移っても大丈夫でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年4月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
えっと、基本的にアルトは誰に対しても〇〇さん呼びなのですが、ここは敢えての「モルテ」呼びとかいいかもしれません。

陽炎 (プロフ) [2021年5月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
こちらは「アルト!…あっ、せんぱい!」みたいに先輩を後で付け足すみたいな感じででしょうか。

ダークライト (プロフ) [2021年5月1日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU