陽炎のボード

陽炎のプロフィール | 発言 (陽炎の最後の書き込み: 「ロロくん好きぃ...」 @陽炎のボード [2022年11月26日 17時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。昨日コメント欄に上がらせていただいたものです。滔々セレナーデの関係の件で、お伺いしました!URLはこちらです。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mapleM2/
-
まず、寮長同士である、ザンム・オートリーと組んでいただきたいです。寮長同士、それなりに喋るものの、お互いにそこまで踏み入らないような立場であれば、と思います。お互いに人当たりはいいので、死んだ目同士でなんというか、高尚なお話をしていそうだなあと。如何でしょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします。
寮長同士で高尚なお話をしてほしいですね!周りの寮生から、
「パフンラッドとリリディメイドの寮長だ...」
「何か難しそうな話してるぞ。」
「両方目にハイライト入ってない。近づいたらこっちが死にそうな雰囲気だ...」
みたいに言われてたらいいと思います。
関係はどうしましょうか。
会ったら世間話とか最近の勉強のこととか話しててほしいです。
何かご要望はありますか?

陽炎 (プロフ) [2021年4月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね笑 「もう何人かやったあとかもしれない!」とか言われていそうです笑
そうですね、一応ザンムは礼儀などの面でアルトさんにご迷惑をかけることはないと思いますが、あんまり人の感情を汲んだり、人の立場になって考えられるタイプではないので、アルトさんが自分に対して失礼だと思った場合などに注意していただけたらなあと思います。
そうですね、世間話なんかはよくしていそうですね!道端に生えていた花が初めて見るものだったとか小さな話から、あの時代に起きた戦争で自分が軍師だったらどうするか、みたいな小難しい会話とかもしていてくれれば私が嬉しいです笑笑

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

言われてそうーー!!
まぁ、アルトも表面上はともかく中身はなかなかのドクズなので、
『...ザンムさん、あまり言っては彼が可哀想ですよ。...おや、無意識ですか?ふふ、』
みたいに言ってそうです。
小難しい話いいですね。アルトは年齢不詳なので、『実はあの戦争って...』みたいな話するのもありかもしれません。

陽炎 (プロフ) [2021年4月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、いい意味で少し上から目線というか、大人な感じがとってもツボです((
いいと思います。それでは、そのような関係でもよろしいでしょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ではそうしましょう。
呼び方はどうします?
アルトは「ザンムさん」呼びでお願いします。

陽炎 (プロフ) [2021年4月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。こちらは「アルト先輩」とお呼びさせていただきたいです!構いませんか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!書かせていただきますね。

陽炎 (プロフ) [2021年4月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私も近いうちに書かせていただきます!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月28日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

載せさせていただきました。ご確認のほどよろしくお願いします。
もしよろしければ、続いてレイロー・オートリーと関係を組んでいただきたいです!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!
えっと、ザンムくんはレイローちゃんの関係も組んだときに同時に記載しますのでお待ちください。
アルトはレイローちゃんに対して、
「ザンムさんの弟(妹)」ではなく「レイロー・オートリーさん」
というように見ている、っていうのを入れたいです。
性別に関しては、レイローちゃんがうっかり怪我でもしたら血の匂いでバレちゃいますがどうしましょうか。
アルトがレイローちゃんの性別を知っても言いふらしたりはしないでしょうが...

陽炎 (プロフ) [2021年4月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU