陽炎のボード

陽炎のプロフィール | 発言 (陽炎の最後の書き込み: 「ロロくん好きぃ...」 @陽炎のボード [2022年11月26日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!!!
アドベンチャーライフ寮の
【レラ・ナティリー】で参加している
麗恋といいます!!
宜しければ関係を組みませんか?

SJ (プロフ) [2021年4月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
まず、レラちゃんは2年生で、ルエは1年生で副寮長...っていう関係ですが、具体的な関係はどうしましょうか。

陽炎 (プロフ) [2021年4月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
レラがルエちゃんの
お友達でいいと思います!!
具体的にはレラがルエちゃんの事を
よく気にかけていてっていうのは
どうでしょうか?
陽炎さんはどのような関係が
良いですかね?

SJ (プロフ) [2021年4月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い気にかけていれば可愛いと思います。
「1年生で副寮長...頑張ってるけどちょっと心配...」って感じのレラちゃんと、
『レラちゃんは可愛いね、頑張ってるねぇ。加護とか欲しい?』って感じのルエとか...
陽炎の願望が溢れでてますので、解釈違いなどあったら遠慮なく言ってくださいね。

陽炎 (プロフ) [2021年4月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひその関係でいきましょう✨

SJ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
呼び方の件ですが、ルエは『レラちゃん』です。
そちらはどうします?

陽炎 (プロフ) [2021年4月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ルエちゃんという事で!!

SJ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU