陽炎のボード

陽炎のプロフィール | 発言 (陽炎の最後の書き込み: 「ロロくん好きぃ...」 @陽炎のボード [2022年11月26日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!雛瀬紗良.です!【CROSS×WORLD×HEROES】にリアナ・スティアとして参加しました。

早速ですが、ご希望の関係はありますか?こちら何でも大丈夫ですよ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じオクタヴィネルですし、映画研究会なので関係を組んだら面白いと思って声をかけさせていただきました。
まず初対面でリアナちゃんがCSに書かれていた自己紹介1を言ったら、メレディスは「舐めてるように見えた?もしそうならごめんね」って言います。
メレディスは性格的にRSA光属性なので、リアナちゃんは拍子抜けするか気に食わないと思うかのどちらかだと思うんです。
リアナちゃんがどちらの感想を抱くかによって関係は変わってきそうです。
解釈違いなどありましたら申し訳ありません。

陽炎 (プロフ) [2021年3月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

CSと元小説のキャラ紹介をざっと見た限り、あまり感情をストレートに伝えないメレディス君にリアナはイラッとはすると思います。
でもリアナは気に食わない感情も全部無表情で隠しますね。でもメレディス君のこと……リアナは嫌いになれるのでしょうか……?(笑)
しつこく関わられることがあれば、先輩ですし自分の知らないオクタの3人のことを知りたいと思うようになるかもしれません。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、部活ではメレディス君の書いた脚本に興味を示すと思います。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メレディスは自分からあまりしつこく関わろうとするタイプではないです。その場に2人きりだったりしたら気まずい雰囲気を和ませるために話を振りますが。
メレディスも内心、「(なかなか当たりの強い子だな)」とは思いそうですが、笑顔で隠しますね。
嫌いにはなれない...でしたら、共有スペースとかで脚本を書いているor脚本を置いてあるのをリアナちゃんが見て、話すようになる感じになりそうですかね?

陽炎 (プロフ) [2021年3月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!良いですね!その脚本を見て、メレディス君と話すようになった……という感じですね!
あ、呼び方はどうしましょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり仲良くない人には名字+さんor君なので、最初は「スティアさん」ですね。話すようになって、仲良くなったら「リアナちゃん」か呼び捨てか...
メレディスは年齢差を気にするタイプなので、「先輩」をつけていただいたほうがいいです。

陽炎 (プロフ) [2021年3月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リアナも先輩後輩の関係は気にする方なので、アクアマリン先輩と呼ばせますね!
そして徐々にメレディス先輩と呼ばせます!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年3月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
他に何か決めるべきこととかあるでしょうか?

陽炎 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今は特にないです。またCSに書いてみて、何かあったらまた連絡してもよろしいでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年4月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
私のところにも書きますね

陽炎 (プロフ) [2021年4月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU