無名ちゃんのボード

無名ちゃんのプロフィール | 発言 (無名ちゃんの最後の書き込み: 「誰かわかった~ 返信...」 @無名ちゃんのボード [2019年9月18日 20時] )
無名ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
むんです!
誰だかわかったら返信お願いします!
無理はしないでね!

黎華 (プロフ) [2019年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かわかった~
返信遅くなってごめんね
こっちでもよろしく(*^-^*)

無名ちゃん (プロフ) [2019年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜!
よろしくねぇ(๑•ω•๑)♡

黎華 (プロフ) [2019年9月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
元気にしてますか?
みおです。(ふ)
体調気をつけてね!
誰かわかったら返信ください!
お邪魔しました。

美桜 (プロフ) [2019年7月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かわかった笑
ありがと、大分回復したよ!
美桜も体調には気をつけてね

無名ちゃん (プロフ) [2019年7月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとぉ
わかってくれたのだね!
スマホ返してもらえるまで、ボード通うね!
ペコリペコリペコリペコリンチョ

美桜 (プロフ) [2019年7月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!スマホ早く返してもらえるといいねぇ

無名ちゃん (プロフ) [2019年7月12日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!イーターゲーム主催の者です!
キャラクターについてなのですが、実は星占いの才能ですと、天文学の才能の方と被ってしまう節がございまして……何か、他の種類の占いなどにして頂く事は可能でしょうか……?
管理能力のなかったこちらが悪いです、申し訳ございません。佳乃様とも話し合って、ご検討願えると幸いです。

くろーさぎ (プロフ) [2019年7月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私からも謝罪いたします。
普段なら他の方のキャラシートをよく読んでから決めるものなのですが、今回だけはそれを怠ってしまいました。
2人でお話してちゃんと決めていくので、よろしくお願いします。

佳乃 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の方をよく確認せずに参加希望してしまい申し訳ありません。
佳乃さんと私、二人とも霊能系の才能に変えることは可能でしょうか?

無名ちゃん (プロフ) [2019年7月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、可能です!!謝られなくて大丈夫ですよ!どのような才能になさいますか?

くろーさぎ (プロフ) [2019年7月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佳乃さん→霊能(攻)
無名ちゃん霊能(護)
見たいな感じでお願いします!

無名ちゃん (プロフ) [2019年7月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!!ありがとうございます、テンプレートの作成をお願い致します!

くろーさぎ (プロフ) [2019年7月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無名ちゃん、こんにちは!
こっちでもよろしくね!
仲良くしてね~♪

佳乃 (プロフ) [2019年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU