千尋のボード

千尋のプロフィール | 発言 (千尋の最後の書き込み: 「嫌だって…イケメンで...」 @千尋のボード [2016年7月12日 8時] )

メッセージ一覧

こっちからボード来ちゃいました…。コメントレス多くなりそうだったのでボードお誘い嬉しかったです!ちなみに私、リアルであんま知らない人の馴れ合いは嫌いですww(コミュ障
…そういえば千尋さんの小説もちらっと見てきました。長谷部かわいいです。ありがとうございます!!

よむ (プロフ) [2016年7月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえむしろ嬉し((
コミュ障では無いけど初対面は苦手ですね、3回目くらいから馴れ合う←
小説見てくれたんですか!?ありがとうございます!!!m(_ _)m
本丸で光忠しかご飯作れないという…(歌仙は和食以外無理だし…)
洋食派が多いので苦労させてますね…(´・ω・`)

千尋 (プロフ) [2016年7月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の本丸も洋食食べます。やっぱり燭台切はもこすきっちんみたいにかっこよく料理します!でもやっぱりお菓子は和菓子が多いかな?ちなみに堀くんも洋食作れる。長谷部も主命ならきっと頑張ってつくる。
そういえばちひろさんタメOKですか?私は大丈夫ですよー!

よむ (プロフ) [2016年7月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ良いよー
さにわが和食苦手なのも合ってさ、洋食ばっかりだよww

千尋 (プロフ) [2016年7月6日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!じゃあタメでいくぜ。
本丸の食事事情聞くのたのしい。さにわさん和食苦手なのww ちひろちゃん和食苦手?私は美味しい食べ物ならどっちもいけるタイプです。
ていうかお互いの呼び方とかどうしよう…。私は何でもいいよ!ほんとに遠慮せずに変なあだ名ご随意につけていいよ!

よむ (プロフ) [2016年7月7日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

和食は苦手じゃ。薄味飽きる…
じゃあ…むっちゃんで←←
さにわ犬だけどね←(人に慣れるよ…耳着いてるけど)
さにわも私も和食苦手ww今日は4時間…早く帰れるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あだなは何でもいいよ!つい最近友達にR-18とか言われた( ˙-˙ )
みっちゃんが作るとこう…暖かい物が多くて山姥切に作らせると
冷たいもの何だよね…歌仙さんは、細かい装飾係。
味任せると薄いからね!!←

千尋 (プロフ) [2016年7月7日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私はちひちゃんって呼ばせていただく。ネーミングセンス無い…
え、私もさにわ犬耳だよ!!偶然すごい!こっちは犬にはなれない。
四時間いいなぁ…こっちは普通に部活あるから遅く帰るんだよね…。一瞬とうらぶの四時間かと思って、じじ!!こぎ!!てなったw
r18wwwwうちも病気やら頭どピンクとか変態やら青江やら言われる。仲間だね!……まあ私が変に呼ばれるのは自業自得なんだけどねw
ちょっと関係ないけど長谷部はもやしいため作ってくれそう

よむ (プロフ) [2016年7月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もやしいため分かるwwwwww何かすっごい分かるwwwwww
後コーヒーとか入れてそうwwみっちゃんに頼むと
凄いちゃんと作ってくれるから作業の間に食べるのに
罪悪感湧きそう…(今も)
軽く作ってって頼むとサンドイッチ出てくるけど
お腹すいたって言うとオムライスとか出てきそう……

千尋 (プロフ) [2016年7月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返すの遅れてごめんね!!
燭台切はね、きっと作るんだったらかっこよくって事で、栄養やカロリー考えてつくるよね、さにわ絶対駄目にされるよね、あと絶対こしょうとか高いところからパラパラするよね。
そいえばさ、ちひろちゃんて占ツク以外で活動してたりする?

よむ (プロフ) [2016年7月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

占ツク以外かー…
YouTubeとかニコニコ動画とかにコメントするくらい?
遅れてないよ大丈夫!そっちも忙しいでしょ?時間あったらでいいからね!
胡椒とオリーブオイルと塩は高いな。うん。(確信)
駄目になる?( -ω- `)フッもうなっているぞ!っていったらまんばに
チョップされた…初期刀君からの扱いが可笑しい(デレデレかキレるか…)
栄養考えてくれるけどうちのみっちゃんはチャーハンが物凄くしょっぱい。
さにわが初めに塩コショウ入れすぎて真似しちゃったよ!!!真似しなくていいよ!!!(舌痛いから!被害者:さにわ、前田、青江)
青江のチャーハンにはキムチ入れた(まんばが)
辛くて涙目だった。だよね!だって米が見当たらないくらいのせるんだもん…

千尋 (プロフ) [2016年7月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

青江wwww青江がひどい目に(もちろんネタ的な範囲で)あってるとざまあって思っちゃう(それも愛だよ(笑)
みっちゃんは高いものでもいいもの使いそうなんだよなぁ。服にもあてはまる法則。チャーハンだけ下手なのかな?そんなみっただも好きだぜ…!!
ちひろちゃんの話楽しいなwww
あ、申請ありがとね!これからも改めてよろしくー

よむ (プロフ) [2016年7月11日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU