鮭鍋eVentのボード

鮭鍋eVentのプロフィール | 発言 (鮭鍋eVentの最後の書き込み: 「期限も伸ばしていただ...」 @鮭鍋eVentのボード [2022年5月16日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして。【この世界を我らマフィアに】にて、オーロリ、ボス、ラジョナメント・ディーオとして参加させていただいているシャドウと申します。関係を作っていただけないでしょうか?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、返信遅れてすいません。関係!是非お願いします!どういう関係にします?

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年1月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウチの子を飼い主に添えていただけないでしょうか?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね。キャラの性格なども相性が良さそうですし。添えさせていただきます。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年1月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!ウチの子は多重人格者なのですが、その人格達の中で〇だけが飼い主。や、〇が特に好き。などありますでしょうか?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、こちらでの貴方様のキャラの表記はどうしましょうか?恋人なのか、お気に入りの部下なのか…。希望がない場合、お気に入りの部下で行かせていただきます。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい。希望は無いのでお気に入りの部下で宜しいです。恋人という程親しくは無いと思うので。それと、人格達の好き嫌いなどは特にありません。ウチの子は主人の人格がどうであれ好きという感情を押し通しますから。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年1月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。呼び方などはどうしましょうか?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月26日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまい申し訳ありません。ウチの子はご主人様一点張りですね。ウチの子はどう呼ばれても喜ぶと思います。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年1月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。では、こちらはクレア君や、クレアと呼び捨てのどちらかで行かせていただきます

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。ありがとうございます。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年1月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU