きーちゃんっすのボード

きーちゃんっすのプロフィール | 発言 (きーちゃんっすの最後の書き込み: 「mazida」 @香のボード [2018年10月2日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請許可、ありがとー!
改めて、これから宜しくね!!

杳覇 (プロフ) [2018年7月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいのいいの!ベルうちらぜったいさいこうの友達だよ

きーちゃんっす (プロフ) [2018年7月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だよねー!

杳覇 (プロフ) [2018年7月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー!絶対そうだよね!そうじゃないというのは、ありえなあい!ベルなんかいろいろ(?)あるかもだけどこれからは、正式な友達としてよろしくねー!!!! きーより♪

きーちゃんっす (プロフ) [2018年7月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね!!うん、此方こそ宜しくー!ベルより♪

杳覇 (プロフ) [2018年7月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信はやっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/まあそのほうがうれしいけどっ♪

きーちゃんっす (プロフ) [2018年7月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやそちらこそっ!!
私もきーの返信早いと(っていうか、早くなくても来れば)、テンション上がる!↑↑

杳覇 (プロフ) [2018年7月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!!大好きな友達から返事もらえるとめちゃくちゃテンションあがる!!!あと風丸のキャラソンしってる?めちゃくちゃいい曲だよくコ:彡

きーちゃんっす (プロフ) [2018年7月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最後の顔文字なんか変だから気にしないでね・・・あと返信遅くてゴメンねえ・・時間がなくて・・来年中学だから復習しなきゃいけなくてさあ…メッチャテンションさがるよおー・・・

きーちゃんっす (プロフ) [2018年7月7日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!
あああ知ってるよおおおお!!!もうほんと最高!神だ!照美様(←)だ!!

杳覇 (プロフ) [2018年7月7日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや全然!そっかそっか、来年遂に中学か!そうだよね、大変だよね〜…
でも安心して!受けるつもりがなかったらテスト4点でもやってけるから!←

杳覇 (プロフ) [2018年7月7日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU