ユウマのボード

ユウマのプロフィール | 発言 (ユウマの最後の書き込み: 「よぉ、ユウマだ! 初...」 @龍神のボード [2016年1月26日 19時] )
ユウマのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めましてだな、お前ら。
俺はユウマ。
FAIRY TAILとONE PIECEのファン(?)だな。
最初はオリジナルから書こうと思う。
気まぐれ駄作者だが、宜しく頼むぜ?

ユウマ (プロフ) [2015年11月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもっすよー!人狼ゲームに参加させてもらってるルナンですっ!
口調これでいいっすよね?女だけど。他では敬語使ってんだけどやっぱ慣れない。
イライラするかもしれん。そこはゴメン。
ということでよろしくっ!

はばり (プロフ) [2015年12月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、ルナン宜しくな!口調は、そっちの方が話しやすいなwイライラすんのは、俺も同じだし、別に構わねェよ?俺こそ、こんな口調でごめんな?人狼ゲームは、人が集まったら更新していこうぜ!これから宜しくなw

ユウマ (プロフ) [2015年12月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやこっちこそよろしく(笑)
なんか敬語って慣れないっすよね。
なんか他が全員敬語だと敬語じゃないとめんどくさいし、
あとから変えてもはっ?てなられるだろうから(笑)
なんかこれ自分周りに合わせてるだけの奴じゃねぇか(笑)

はばり (プロフ) [2015年12月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その気持ち、すげー分かるぞw
俺も、人と合わせんの、すげーめんどいしw
なんか俺ら、話合うなwww
そういや、人狼ゲームの役職、俺ら仲間だよな?
適当に決めたら、そうなってたんだけどよw
それも含めて、これからも宜しくな!

ユウマ (プロフ) [2016年1月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ分かってくれたか!
だなww
オケ!よろしく!

はばり (プロフ) [2016年1月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU