四葉のボード

四葉のプロフィール | 発言 (四葉の最後の書き込み: 「ゆうこさん、わざわざ...」 @ [2020年5月12日 9時] )

メッセージ一覧

四葉さん
こんにちは。両手に嘘を。などのファンです。ツイッター含め、ずっと更新が止まっていますが、いかがお過ごしでしょうか。なにかあったのでしょうか、、(TT)こちらの作品、[完結]となっているのですがクライマックスこれからですよね、、。すっごく気になります、、

みゅう (プロフ) [2018年11月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みゅうさん、こんにちは!
私生活が忙しくなってしまって、ゆっくり制作してる時間がなくなってしまい……(>︿<。)
ここへの出入りも何ヶ月ぶりだろう……?てぐらいになってしまってます。
返信も何ヶ月も遅れてしまっているので、みゅうさんが気づいてくれるのかも謎な感じですが(^◇^;)
なんとなく今日、続きでも書こうかな…と思い立ち、覗きに来た次第であります。
ここでの制作自体、忘れかけてはいたのですが、完結出来ていないことに心残りがどこかにあるんでしょうね…。
Twitterの方もちょっと覗いてみたいと思います。

四葉 (プロフ) [2019年3月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

四葉さんいつの間にか返信してくださってたんですね!!わたしもたまーに覗いて何ヵ月か見ないで、の繰り返しを何年もやってます(笑)
両手に嘘を。、雅紀くんが、、、、、
めちゃめちゃ気になりますが、またのんびり待ってます(´∇`)

みゅう (プロフ) [2020年5月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みゅうさん、おはようございます!
近々更新する予定ではありますので、しばしお待ちを(>ω<)
本心としては、ジャーマネよりも嘘の方を完結させたい気持ちはあるのです(しかしなかなか進まない)
気まぐれにでも覗いてみてください☆

四葉 (プロフ) [2020年5月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU