四葉のボード

四葉のプロフィール | 発言 (四葉の最後の書き込み: 「ゆうこさん、わざわざ...」 @ [2020年5月12日 9時] )

メッセージ一覧

四葉さんはじめまして。
11日は犬の日と申します。
今日、イミテーションという作品を見つけて朝から今までずっと読んじゃいました…(笑)
最後、なぜか涙が止まらなくて、自分でも驚いています。
占いツクールでこんなに泣いたのは初めての事だったので…。
読み終わって衝動的にここに感想を書いてます(笑)
作者様に直接感想を伝えることなんて私はしたことがないのでドキドキします。。
素敵な作品と出会わせてくださってありがとうございました…♡

わんたんすーぷ。 (プロフ) [2016年12月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、11日は犬の日さん(ってことは妊婦さんなのかしら?)
.
イミテーション。。。これまた懐かしいタイトルの感想をありがとうございます(〃艸〃)
あれは私が人生で一番最初に書いたお話だったと記憶しています(それを若干修正したもの)
うろ覚えの内容を思い返すと恥ずかしや~~~(←決して読み返しはしない)
ラブ薄めモノだったのですけど、ラブストーリーよりもミステリ風なものを書きたいって思いは今でも強いので
イミテーションは私の原点になるんだと思います( *`艸´)
イミテーション好きな方でしたら『AGAIN-証-』もそのようなお話なのでちょこっと宣伝しておきます(笑)
このページ上にある「四葉のプロフィール」に張り付けてあるURLからすぐに見つかりますので是非どうぞ(〃艸〃)
.
わざわざこちらにありがとうございました♡

四葉 (プロフ) [2016年12月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…中学生だったりします(笑)
すごーく犬が好き!ってことで犬の日、と(笑)
AGAIN-証-、、タイトルからおもしろそうなお話…!!
ぜひ読ませていただきます!!

わんたんすーぷ。 (プロフ) [2016年12月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU