四葉のボード

四葉のプロフィール | 発言 (四葉の最後の書き込み: 「ゆうこさん、わざわざ...」 @ [2020年5月12日 9時] )

メッセージ一覧

四葉さんの作品が好きで友達申請させていただきました!今、更新中のお話し「両手に嘘を」のパスワードを
教えて頂きたいのですが?よろしくお願いします!

あらしらぶ (プロフ) [2015年12月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あらしらぶさん、こんばんはー|ω・`)
友達申請の件ですが、ここでの友達登録の意味がよく分かっていないので
誰であれ友達申請の許可はしておりません。
私自身が不要と感じてのことであらしらぶさんだからとゆーことではありませんので、お気を悪くされませんように(>ω<)
そして、パスワードの件ですが誰でも「先に知りたい!」的な内容ではありませんので、ここでのパスワード公開は控えております。
あえてTwitterで公開で、ワンクッション置くことで「まだ知りたくない!」ってな人には簡単に見えないようにしてあります。
下のはるさんへの回答にもあるように、Twitterでのパスワードの見方は公開しておりますので、そちらを参考にどうぞ♪

四葉 (プロフ) [2015年12月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

四葉さん「両手に嘘を」パスワードわかりました!
ありがとうございます!これからニヤニヤしながら見ていきます!
四葉さんの作品大好きなのでこれからも素敵な作品期待しています
今回は本当にお手数かけて申し訳ありませんでした。

あらしらぶ (プロフ) [2015年12月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU