四葉のボード

四葉のプロフィール | 発言 (四葉の最後の書き込み: 「ゆうこさん、わざわざ...」 @ [2020年5月12日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
最近、ココも不穏な感じで段々と何かに追い詰められていっている感じが見ている側でも伝わってきます。
Twitterで、騒動を知りツクールに居ながらまったく気づけずようやく気付いた時にはここに通いだした頃読んでいた作品が消えていたり…。寂しい限りです。
実は、と言うか見るまで思い出せなかったのですがお気に入りを最初にしたのが四葉さんが作られた【僕と彼女の~】でした。そのころは、全然こういう小説があることすら知らなかった時期だったので世界が開けた?小説だったのを覚えています。
本音は寂しいです。でも、どんな小説にも読者である私たちが書いたわけではありませんが愛着がわくもので、それを書かれた作者様たちはもう子供のように愛されているのことを知っているからこそ消さなければならないということは口で言うほど全然簡単でなくて本当に迷われたのだろうなと。
だんだん、よく自分でも分からなくなってきてしまいましたが…。
なんだか、近頃寂しいな。それを言いたいのだと思います。笑
四葉さん、楽しい世界をありがとうございました。
そして、これからも楽しく読ませていただきます。
乱文失礼しました!

ハナチル (プロフ) [2014年7月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.
こんばんは!
.
私もTwitterは鍵付で鍵内にしかいないので、騒動……つってもよく分からなかったんだけど!
いざ、とある作者さんがアカウントを消したことで
いよいよ理解してきた……ってぐらいなんだけど。
騒動以来、色んな事を学んだ気がします←今さらかい
それは追々、ホンネとタテマエにでも書いていこうかな……って思ってるんだけど。
.
正直なところ、騒動と私が書いてきたリアル設定削除が直結するのか……と言われると
しません(笑)
前々から考えていた時に、こんな騒動になって
登場人物の変換設定とかしてないし
いっこのお話なのに、フラグ部分切り取ってるし
リアル設定得意じゃないし……。
なーんて、
なんだか納得いかないことが増えてきて削除することを決めたまでです。
.
だって……昔の話の変換に時間使うよりは
新しいお話を書いてた方が私自身も楽しいしね!
でも、やっぱり使った労力を考えると、ぽちっと簡単に削除できないのは本音。
ので、一旦アカウントから外して……気持ちの整理をつけてから
……って思ってます。
.
まだまだ書きたいお話は頭の中にあるので、もうちょっと続けたいって想いもあるし
「二次創作?そんなんどうやって書いたって、私の自由でしょ?」
なんて思いもありませんので(笑)
.
わざわざ、寂しい想いを伝えにきてくれてありがとうございます!
私は頭の続く限り、妄想に走るよ~(笑)
.

四葉 (プロフ) [2014年7月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU